

どもども♪

てか最近毎日更新してるぅぅぅぅ!!!
いっつもこの時間に寝てるとももが!!!!!すごいデス♪更新したあと寝てますけど・・

きのうINしてすぐばいきんに・・・・♪
しばらくして武器庫誘ってもらったんで行ってきました(◎⌒○⌒◎)

tomomo80.jpg


でね、平和にみんなでカリカリしてたんやけど、
来ちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
横専門な方達が・・・・・・・・・・・・( ´△`)

すぐいなくなっちゃったけど違うCHにも行っちゃってたみたいです。

ケド少しびっくりしちゃった♪
姉御にだけ現れる方達だと思ってたから。。。。

てかね~、整形ブームきました!!!たまたま偶然なんですが・・・

とももが3日程前に整形したんですが・・・・
きのう虎とキダcがお顔変わってました♪

虎とはとももがばいきんにいる時に会ったの・・・・

tomomo78.jpg


虎、黄色のてるてる坊主 (* ̄m ̄)ノ彡 でぁでぁ・・・

before

tomomo77.jpg


tomomo82.jpg


after♪

tomomo79.jpg


tomomo81.jpg


とももも整形したし、虎とキダcも(◎⌒○⌒◎)
みんな揃って男前になりました(*^▽^*)ノ



って。。。。。。(゚∇゚ ;)






とももは女の子です!!!!!


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪









スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/18-5e7a7088
