
2007.09.03 凄っ!

優しく見守っていてね
これからもずっと側にいてね
僕は弱虫で 泣き虫で いつもベッドの中にもぐりこむんだ
強くなれなくたっていい
キミ達が側にいてくれれば
オヤスミ もぅ一眠り
夢の中でも あえたらいいね



はぃはぃ♪|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
とももデス♪


最近なかなか更新出来てません♪v(。・ω・。)ィェィ♪
イェイ♪じゃねぇぇぇYO

さてさて♪メイポぉ~~~
この間
意外と天然さんなのららが骨かじってるとももの所に現われました!!
無言で現われたからめっちゃ怖かった(ぁ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あと少しでレベあっぽだったらしく
一緒にひたすらカリカリ♪

んで
ついにぇろのらまん(ミス
のららレベあっぽ~~~~~~~~!!

tomomo1077.jpg


180LVって(´・ω・`;)

tomomo1076.jpg



凄っ!!

のらら♪ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ちょうどこの日久々に某萌え系どMキャラぽっぽがINして
とももが170LVになったってことでわざわざ叫んでくれました♪


tomomo1078.jpg


あの・・・・・・(´・ω・`;)


どんだけMよっ!!!


拡声器といぇばきのぅこんなのが・・・・


tomomo1079.jpg



えっとぉ・・・・・・・


凄っ!!!!!

162枚って(´・ω・`;)

まぁとももも・・・・


tomomo1080.jpg


それなりに買っちゃいましたけどね♪(((( *ノノ)
ガチャは・・・・・
まぁ・・・・・・ともも的にはビミョウです(-"-;A ...

ポチッとトドトド♪ガム欲しさに7軒もローソン行ったのは内緒(´・ω・`;)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/180-7de737fb
