
2007.09.12 なんで!!

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
久々更新とももデス♪(。+・`ω・´)シャキーン☆

早速めいぽっぽ♪
相変わらず投げぽんとももは

tomomo1082.jpg


骨かじったり、BG行ったり、じゃくむ行ったり♪
楽しんでいます♪ェヘヘ

レンジェのほぅはやっとジェネクエも終わらせて

tomomo1083.jpg


ナメック星人のニセモノめっ!!(´・ω・`;)

まぁ♪やっと覚えましたv(。・ω・。)ィェィ♪

tomomo1084.jpg


ってことで早速マスタリーなんかをペタリ♪

テケテケテッテッテ~~~~ン


tomomo1085.jpg



・・・・・・・・



・・・・・・・・



(´・ω・`;)






tomomo1086.jpg




黒っ!!!!!ヾ(゚∇゚*)

2回目で成功したのでまっいっかぁ♪


それよりですねぇ
流行の脳内メーカーなんかをしてみました♪
今頃かよ(ぁヾ(゚∇゚*)

レンジェAIDの結果♪

tomomo1089.jpg


ふむ・・・・・
これってどぅなの????普通??ネタにもならなぃじゃん(ぁ(´・ω・`;)
んでふと思った♪
レンジェってまぁ一応サブだし・・・
ってことで♪ここはやっぱりリアとももをやってみなくては♪

リアともも結果♪

tomomo1088.jpg



愛♪キタ━(゚д゚)━!!

ケドでも・・・・

謎ってなんじゃい!!!ヾ(゚∇゚*)

それこそ謎じゃん!!!!!!


なんてツッコミ入れながら・・・・
またまたふと思った♪
ここはやっぱりメイポで主に活動してる投げぽんととももでやってみなくては!!!


oととももoの結果・・・・・・・・




ぇぇ・・・・・・っと・・・・・・

あの・・・・・・・




18禁・・・・・・にしておこぉかな・・・・・
ととももの存在が18禁???

(゚∇゚ ;)エッ!?
なにそれ(´・ω・`;)


ありぇねぇぇぇぇぇ!!!


ちょっとまって・・・・・・(´・ω・`;)



tomomo1087.jpg




OI!!!!!!マジOI!!


なんでぇぇぇぇっ!!


HとかHとかHとか・・・・


Hって!!!!!

秘とかも意味わかんなぃし(´・ω・`;)

Hで秘密?おまけにリアとももは謎だし?・・・・
これって・・・



とももって


へんたぃを意味するのきゃ!!(*/▽\*)イヤン


ポチッとトドトド♪実はネタ的におぃしぃなっと思ったとももデス♪v(。・ω・。)ィェィ♪

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/181-0ba9024c
