

もぅね・・・
病んでますとももデス(。´Д⊂)うぅ・・・。

なんかこぅいぅ時期とぃぅか波といぅか
どんな周期かはわかんないですけど
ふとしたきっかけでテンション下がりっぱなしな時がやって来ます・・・

完全にリアともものことなんですがね><


眠れないデス・・・・・

自分のへなちょこさにがっくりします。

まぁ・・・
単純だからまたすぐいつものとももに戻りますけどね♪

悩んでも考えてもしんどいし・・・・っていぅか
逃げてるだけなんだけど・・・・

まっいっかぁぁ
なるようになるよ♪






Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/182-e9fd2ca9
