

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
相変わらず眠れないデス・・・とももデス(´・ω・`;)

全く寝てないわけでもないんだけど
平均3~4時間・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
(゚∇゚ ;)エッ!?
結構寝てる???

まぁ・・・病んでたのはちょっと回復しつつあるんですけどね♪
色々考えても仕方がないっ!!!!
なるようになる!!!
考えるだけ疲れる!!!

とは思っててもいざ寝ようとするとモヤモヤしたものが登場してきて
睡眠妨害。。。ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

けど♪
みんなから元気もらったからダイジョウブ♪v(。・ω・。)ィェィ♪
いっつもありがとです♪

さてっと♪
最近はメイポ半分♪
こんなの半分♪↓



tomomo1094.jpg


そんなことしてるから寝れないんだろ!!

FFⅦクライシスコア♪
ともも、めっちゃFF好きデス♪(*/▽\*)
毎回FFシリーズ出てくるキャラに惚れてます♪(*/▽\*)
オタ度MAX!!

そんなこともやりながらメイポ♪
メイポはなんとなくまた新たに目標といぅかやりたいことが出てきて
それなりに楽しんでます♪ェヘヘ

てか!!
やっと出たの!!
tomomo1090.jpg


ムーンチェア♪
何回やったかは内緒(´・ω・`;)

そして
こんなのも出たの!!!























(´・ω・`;)



tomomo1091.jpg



((*´∀`))ヶラヶラ
ちちにおばかにされたけどね(。´Д⊂)うぅ・・・。

さて♪
そろそろ忘れられてるキリステコギャル♪
この間久々に狩りしました♪

tomomo1092.jpg


いつぶりだろぅ・・・・(´・ω・`;)

tomomo1093.jpg


れべあっぽ♪
67LV♪70LVまで@3!!!!
次登場するのいつになるやら・・・・・(。・ω・)(・ω・。)ネー♪


ポチッとトドトド♪もっと出してよ!ごるぁ!BYキリステコギャル

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/183-9429725d
