
2007.09.22 出番ですッ!

涙って あなたを知ってから
生きている 証になっていた
笑顔って あなたを知ってから
言葉より 救いになっていた

この頃の私は自分が歩いてきた
足跡をながめてみて
間違っていないかなって

不安で さみしくて 誰かに聞きたいけど
今からは 戻れない 前にしか進めない

凍えてる 街路樹を通りぬけて
あたたかい人々をうらやむ
私だけ 寒い訳じゃないのに
どうしても自分がさみしい

どこからか負けないでって声がする
そう あなたから聞こえてるような気がして・・・


さてさて♪
きのぅね
朝少し出かけるまで時間あったんで
サッと部屋お掃除しよぅと思って
掃除機のスイッチON♪

・・・・・・


無反応。。。。(´・ω・`;)


壊れたのきゃぁぁぁ!!!
と思い・・・
あちこち殴ってみる・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

やっぱり無反応。。。(´・ω・`;)

掃除機買わなくっちゃって諦めモード突入(。´Д⊂)うぅ・・・。


ふと・・・・・気づいた・・・・・




説明するのもアレなんで画像でお楽しみくださいヾ(゚∇゚*)






・・・・・






















まったくもぅ・・・・・とももってorz























tomomo1095.jpg





そりゃ動かないだろ!!


とまぁ・・・
|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪とももデス♪

メイポ♪
ついに出番です!!


もぅどぅでもいいじゃんって・・・・・♪



キリステコギャル!!

レベあっぽあっぽで


tomomo1096.jpg



70LV♪キタ━(゚д゚)━!!

やっとここまできました(。´Д⊂)うぅ・・・。
どんだけとももの雑用してきたことか・・・BYキリステコギャル


ってことで転職試験へと♪


tomomo1097.jpg


試験♪試験♪次元の扉♪
ダークロード分身どこだぁぁ♪今会いに行きまっす♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


・・・・・・・






マジで・・・・・



どこだっけぇぇぇぇ!!??


tomomo1098.jpg



完全に迷子↑  (´・ω・`;)

ピンポンパンポ~~~ン♪
迷子のお知らせです・・・・・・・


もぅどうでもいいじゃんって♪


キリステコギャル!!


妙なテンションなのでスルーしてください(。´Д⊂)うぅ・・・。

さて♪なんとか分身に会うことが出来て
いざ!!

tomomo1099.jpg


あっさりと・・・・


tomomo1100.jpg


倒せちゃった(´・ω・`;)
投げぽんとももの時悪戦苦闘したのに・・・・・・
とももの時お墓だしたのは内緒ショボーン..._φ(-ω-` )

ってなわけで
問題の方も終わらせて

tomomo1101.jpg



ついに憧れの・・・・


キリステコギャル!!


ミス・・・




マスターシーフ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

おまけ♪

出番ないじゃん!アタシ達!!BYえろちち&えろもも  (゚∇゚ ;)エッ!?

tomomo1102.jpg



ポチッとトドトド♪これからはアタシの出番よ!BYキリステコギャル

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/184-3cefb131
