

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
なかなか更新できなぃデス(´・ω・`;) とももデス♪





ぽぉぉぉぉぉ!!!!


なんとなく叫んでみました♪とももデス♪ (゚∇゚ ;)エッ!?

てなわけでメイポ♪どんなわけだよヾ(゚∇゚*) オイ


あるぅぅ日ぃ森の中ぁぁ♪


tomomo1105.jpg



くまさんに出逢ったぁぁ♪




萌え♪

またまた
あるぅぅ日ぃ~~~


tomomo1103.jpg


ぽっぽに出逢ったぁぁぁぁ♪


ぽぉぉぉぉぉぉ((((((ノ゚⊿゚)ノ

なんかテンションやっばぃなぁぁぁ(´・ω・`;)

相変わらずぽっぽお元気そうでよかった♪
そして
相変わらずぽっぽといると・・・・


tomomo1104.jpg


変態発言続出♪(*/▽\*)イヤン 

とまぁ♪最近の投げぽんとももはまったぁぁりしてます♪
ちちと武器庫やら姫やら行ったり♪

tomomo1106.jpg



そうそう♪
この間お友達に誘ってもらってちちも一緒に本体行って来ました♪

tomomo1107.jpg


ちちと一緒に本体とか初めてだったから.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



tomomo1108.jpg


さぼりました♪ェヘヘ♪
冗談です(´・ω・`;)


ともものほぅはこんな感じでBGなんかも行ったりして楽しんでおります♪

そして
今夢中になりつつあるのが・・・


もぅどぅでもいいじゃんって・・・



キリステコギャル♪

もぅDANCE2古い?・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

tomomo1109.jpg


3次のスキル早く覚えたくてレベル上げるのが楽しぃ(((( *ノノ)
ヘコタったとかゴレゴレ森やらに最近よく出没しております♪

tomomo1110.jpg


73LVになりました♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

まぁ♪がんばって狩りしてるわけなのですが・・・・・

tomomo1111.jpg



キリステコギャルもさぼりました♪ェヘヘ♪
ちぅちぅ最高ふぉ~~~~♪ゴメンナサイゴメンナサイ(´・ω・`;)

ポチッとトドトド♪ニョロニョロ~~~~~~(イミフ!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/185-a27fa1af
