
2007.10.04 一緒♪

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪とももデス♪

早速メイポ♪

相変わらず最近ちちを中心にBG行ってます♪
いっつも来てくれる方達みぃんなやさしくて
楽しい方達でめっちゃ最高♪(((( *ノノ)

ちょっと固定みたいな感じになってきてるんですが
初めてお会いする方とかもいて最初の頃は人見知りとももだったんですけど
今はもぅみんなと一緒に遊べるのが楽しくて楽しくて♪

確かにでっかぃ親分とか倒すと経験値もっさりもらえたりするんですが
経験値なんかよりドロ品より
みんなと一緒に遊ぶのがマジ楽しい♪
昔から姐御とかも同じで
楽しい雰囲気の中一緒に撃破できるのが最高♪
姐御とか経験値なんてどぅでもよかったもんなぁ・・・
経験値なんてヒトリで狩りしてたら勝手に増えていくし
山だのなんだのムキムキになってるのあんまり好きじゃなぃし
気にもしてなぃから山だからこれだけ経験値もらえるとか

ぶっちゃけ・・・・
さぁぁっぱり・・・・






わかりません♪ェヘ♪

ある日のBG・・・


黒い天使?が降ってきました♪(゚∇゚ ;)エッ!?





tomomo1112.jpg


なにやら不吉な予感・・・ 不吉なのかよ!ヾ(゚∇゚*) オイ

tomomo1113.jpg


まぁ♪この日も無事でっかぃ親分倒せたんだけどね・・・
倒した後ってちっこぃ親分沸いちゃったりするもんね><

tomomo1114.jpg



(。´Д⊂)うぅ・・・。
どまデスデス(´・ω・`;)

不吉なことは次の日ともものところにやってきました><
その日のでっかぃ親分・・・
ともものこと大好きだったのか ナィナィヾ(゚∇゚*)
とももに接近してきました(´・ω・`;)

でっかぃ親分なんて恐くなぃもん!!とももデス♪

近寄ってきた2頭身のでっかぃ人にとももは・・・・・


必殺!!!!!



篭手ぱんち!!ヾ(゚∇゚*)

3発も喰らわせましたよ・・・フフフ(´・ω・`;)




あの時は・・・・・




マジこぁかったぁぁぁ!!(。´Д⊂)うぅ・・・。

いぁ♪

tomomo1115.jpg


みんなと一緒たのちぃぃ♪
これからもよろちくね(((( *ノノ)

ポチッとトドトド♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/186-c700863c
