
2007.10.07 鬼嫁誕生?

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
とももデス♪

とももイメチェンしてみました♪(((( *ノノ)
メイポやり始めた最初の頃ロン毛だったんですけど
ヤンキーっぽぃとのお褒めの言葉頂きまして・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
変えてからずぅぅっと今まで同じでなんとなく変えるのイヤだったんですけど・・・・


(。+・`ω・´)シャキーン☆


tomomo1116.jpg



(*/▽\*)イヤン 

さてさて♪
結婚システムなんかが出来ちゃぃましたね♪

ちちとどんなのなんだろぅね♪なんて興味津々で・・・・




tomomo1117.jpg


姐御叩きました・・・ウフ♪


って・・・・・


なんでやねん!ヾ(゚∇゚*) オイ

まぁ姐御は全く関係ないんですが
色々ちちと話してて
結婚したらどぅなるんだぁ?とか
結婚した者同士で狩りするとドロ率あっぷとかあるんかなぁ?とか・・・
そんなことありえないんですけどねププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

なんか指輪もらえるらしいよ♪なんてこと聞いちゃったから
さらに興味津々♪

てなわけで・・・・・

とももは偽装結婚・・・(゚∇゚ ;)エッ!?



人妻になっちゃぃました♪(((( *ノノ)

tomomo1118.jpg


ちちがヒトリで一生懸命クエ終わらせてくれてもらった婚約指輪♪
少しだけちゃんとお手伝いしたもん!!


お着替えして結婚式へ・・・


tomomo1119.jpg



ちち・・・・・


なんで泣いとんねん!!

てかね・・・
なんかお友達とかに招待状とか送れるみたぃだったんですけどね
全くわけわかんなくって
NPCクリッククリックしてたら・・・・・・

式場・・・・・・


tomomo1120.jpg



入ってしもぅた!!!


まぁ・・・・
今流行りの・・・・・



地味婚です!!(´・ω・`;)
ホンマかよ(。´Д⊂)うぅ・・・。


それにしてもこのエフェクト♪

tomomo1121.jpg


めっちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぇぇ♪
ずっとエフェクト出てくれたらいいのにここだけでした ショボーン..._φ(-ω-` )

指輪もALL+3のモノもらって♪
てなわけで新婚旅行は・・・・

tomomo1122.jpg


神社・・・・(´・ω・`;)

ポチっとトドトド♪亭主狩りで留守がいい(゚∇゚ ;)エッ!? ゴメンナサィゴメンナサィ;
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/187-b090190e
