

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

とももです♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

メイポ♪

この間いつも本体固定でお世話になってる方達と1PTBG行って来ました♪

tomomo1123.jpg


あぶなぃとこもありましたがなんとか乗り切り・・・・
あと少しで
サングラスかけた黒っいおっさん倒せるなぁってな時に・・・


oととももo3分クッキング♪テケテケテッテッテ~~ン♪
まずシャドパ切れそうなのでかけなおしに行きます。
これで下準備はOKです♪    (´・ω・`;)
次は手早く・・・・・・・・・・・・


FJ

後ろに行く予定

黒いおっさんのとこへじゃんぷ♪

そりゃぁぁ接触

間違いなく



ネタできたぁぁ♪ 



NOOOOOOOOOO!!!

ホントみなさんゴメンナサィ(。´Д⊂)うぅ・・・。
ぜひ同じ方達でリベンジ行きたいです!!!
FJ禁止しましたとももです(。´Д⊂)うぅ・・・。

さて♪
そんなおバカなともも久々?れべあっぽ♪



tomomo1124.jpg


175LVなりましった!!
もぅ・・・・上がる気しなぃです(。´Д⊂)うぅ・・・。
まぁぁったぁぁりのんび~~~~りぼちぼちといきますかね♪
キリステコギャルも登場させたいし
他の職もやってみたぃし♪
アタシはどぅなってんだ!!!BYレンジェAID


てなわけで・・・
無視かよ!!ぉぃ!!    BYレンジェAID

てぃるタン達の結婚式行って来ました♪


tomomo1125.jpg



むむむむむ・・・・・




むーにーまん!!

てぃるタン♪かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぇぇ
いぁいぁ♪
けどこんなにお友達とかいっぱぃの中での結婚式羨ましいですね♪

ちち&とももなんて・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


おまけ♪

tomomo1126.jpg


M仲間が増えました♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ポチッとトドトド♪旦那が登場してねぇぇぇぇぇ!!

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/188-54c13bd7
