

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

この間からやたらと攻撃されてるとももです(´・ω・`;)

この間スーパーへぉ買い物行った時・・・・・
レジで精算も終わって買ったもの袋に入れてたら
後ろから



ボコッ!!



どっかのおっちゃんがカートでとももに向かって突進してくるし・・・
その帰りは近所の犬に突撃されるし・・・・
今日なんかバイトの帰りにテクテク歩いてたら
フラフラとチャリに乗ってるおばちゃんに攻撃されるし・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


どんだけついてないんだぁぁぁぁぁぁ!!!



でも・・・





そんなの関係ねぇぇデモそんなの関係ネェ・・・・・・・



おっぱぴぃ~

ゴメンナサィゴメンナサィ・・・・・


さて♪メイポ♪

相変わらずBG♪


この日はすっごぃ助っ人登場♪




・・・・・・・




tomomo1127.jpg




かかしさん・・・(´・ω・`;)


吹きました・・・ハィ(´・ω・`;)

いぁ~♪
それよりですね、
ちちにある習慣が・・・・・(-"-;A ...

くっろぃおっさん倒してBの時必ずおトイレに行きたくなるらしぃです・・

どんなにBG始まる前におトイレ行っててもBの時に必ず♪

名付けちゃぃました♪(*/▽\*)イヤン 




tomomo1128.jpg


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


ポチッとトドトド♪かわいいでしょ?♪トイレまん+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/189-b498847a
