

どもども♪
夏バテおまけに貧血ぎみのとももです♪

きのうヤバかったです・゚・(ノД`;)・゚・
バイト中にお店が一瞬、暗くなったので
(どっか電球切れかけてるな。。。。)って思って
上の方見てきょろきょろしてたんです。そしたらそれを見てた上司が・・・

上司 「ともも、どうしたの??」

ともも 「今どっか球、切れませんでした??」

上司 「(゚∇゚ ;)エッ!?」

ともも 「一瞬暗くなったから・・・」

上司 「ともも・・・・・ついにお迎えきたな・・・・・」


Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

どこも球、切れてなくってとももが一瞬落ちたみたいです・゚・(ノД`;)・゚・
マジでヤバイと思いました・・・・
ちょっとがんばってごはん食べます・゚・(ノД`;)・゚・


さてさて一昨日、久々に出ました!!!!!こんなものが・・・・




tomomo83.jpg



嬉しくないです・゚・(ノД`;)・゚・


tomomo84.jpg



↑のメンバーでビサス行って、キダcに続いてとももがお墓♪
墓ドロたまにしとかないとね・・・ウフ♪

ドロといえば。。。。メイポ武器!!!!
ホーンスタッフ出してからまったく出ません!!!!!!
ドロ運なさすぎ!!・゚・(ノД`;)・゚・

tomomo85.jpg


この子いじめてみました♪
カリカリ・・・・カリカリ・・・・・・


出ません・゚・(ノД`;)・゚・

ふと思いつきました♪(*^m^*)

(いつもと違うことしたらドロするかも・・・・)



んで・・・・・・・・




tomomo86.jpg


脱いでみた♪(*^m^*)



出ませぇぇぇん!!!!

もう諦めモード突入とももでした・゚・(ノД`;)・゚・


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/19-25348975
