
2007.10.28 がちょ♪

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
この間、お家でメイポやってる時に
聞こえるはずのない女の人の声聞いてしまったとももデス・・・・(´・ω・`;)

いぁ~・・・
気のせいだったとは思うんですけどちょっと寒気しました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
結構なんかこぅいぅ嫌な体験があったりなんかで・・・・・
一番なんか恐かったのが
地元にいた頃・・・・
兄と兄のお友達6人で地元で有名だった心霊スポットへと行った時
2台の車でその場所へと行ったんですけど
まぁあまり気持ちのいぃ場所じゃないので誰一人車から降りなかったんですね。
とりあえずもぅ帰ろうっかってことになってお互いの車の窓を開けて話して帰ることにしたんです。
とももは兄の車のほぅに乗せてもらってたんですけど
帰り道、後ろに乗ってた兄の友達が
「なにこれ!!」って言い出して・・・・・
見ると・・・
運転手側の後ろの席の窓に手跡がはっきりとついてたんです・・・・・・・
行く時にはなかったのに・・・・・・・マジで寒気しました(´・ω・`;)
んで、兄が気持ち悪いからそのまま帰り洗車しに行くって言い出して
当時兄の知り合いが働いていたガソリンスタンドへ・・・・
兄が知り合いのところへ行ってなにやら話ししてて
その知り合いの人から借りてきたもの・・・・

料理によくつかったりするあれ・・・・・透明の小瓶で青色っぽぃ蓋のしてあるあれ・・・・



あじ塩(゚∇゚ ;)

よく清めたりするのにお塩ってつかったりするじゃなぃですか
本当はなんか聞いたことあるのは塩でも1回煎ったもの使うらしいんですが
ガソスタにそんなものあるはずなぃ・・・・(´・ω・`;)
あじ塩があったのもちとびっくりですけど

あじ塩握り締めてきた兄・・・・・
ふたを開ける兄・・・・・
あじ塩を車にふりかける兄・・・・・・・・





ぉ兄ちゃん・・・・・・・・・・


その姿がとももには一番・・・・・・



恐かったのぉぉぉぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。

あれです・・・・
軽はずみにそぅいぅ心霊スポットみたぃなとこ行くのはあぶないです><


ってことでメイポ♪


久々に来ました♪
ともも、誤爆集♪v(。・ω・。)ィェィ♪


tomomo1137.jpg


まぁ・・・・何が言いたかったって・・・・・・(´・ω・`;)

tomomo1136.jpg


ガチャって言いたかっただけなんです。。。ハィ・・・ショボーン..._φ(-ω-` )


さてさて♪久々にキリステコギャル登場♪

相変わらずヘコタったにいるわけなんですが・・・
tomomo1138.jpg


何気にがんばってます♪
地味にがんばってます


さすがにヘコタったでも上がりにくくなってきたけど・・・
地味に経験値稼いでいます・・・・・・・・・


地味に・・・・・・コツコツと・・・・・・



そぅ・・・・・地味に・・・・・・・・・








tomomo1139.jpg



派手にやれぇぇぃ!(バギー船長風)ワンピースばんざぁぃ♪


ゴメンナサィゴメンナサィ・・・・・・・・真面目にちゃんと狩りもしてるんです(。´Д⊂)うぅ・・・。


ポチッとトドトド♪地味に生きていきますデス。。。ハィ・・・BYキリステコギャル

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/193-fbce6d59
