

もぅきのぅになるのか・・・・(´・ω・`;) 仕事だといぅのにこんな時間に更新・・・・
夕方頃からだ~だぁと晩御飯食べに行こうかってことになって
だぁ~だぁ(´・ω `・)ん? ェヘヘ♪(((( *ノノ)
とりあえずお出かけ♪
何がきっかけでそんな話になったのか
車の中でなんとなく見た事のある懐かしいアニメの話に♪

なんだかドラゴンボールの話になりとももピッコロが好きだったのね♪
んで♪
ふと気になったピッコロの技(´・ω・`;)

知ってます??ピッコロの技♪

ともも「なんやったっけ?あのピッコロの技・・・・」

だぁ~だぁ「(´・ω・`)ん?」

ともも「ぁwあれだ!!!ほら、ビームみたいなの出すやつ・・思い出した!」












ともも「魔閑股間光殺砲!!!」


だぁ~だぁ「(゚∇゚ ;)エッ!?」

ともも「だぁかぁらぁ・・・・・






ともも「魔閑股間光殺砲!!!」漢字間違ってるかもだけど;



ぅん♪軽く沈黙になりましたよ・・・ハィ・・・
まっ♪さすがに一瞬の沈黙の後ツッコミきましたけどね(´・ω・`;)


だぁ~だぁ「OI!今なんて言うたぁ?・・・・ォィ!!」

それでとももも言い直してみたものの・・・・・・
やっぱり普通に・・・・・

ともも「あれ?ちがったっけ??・・・・・」




ともも「魔閑股間光殺砲」


ぅん♪やっと気がついたね♪
確かに股間って言ってるね・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん



(´・ω・`;)

だぁ~だぁ「なんで股間やねん!」
いっぱいツッコミきましたよ・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )

本当は魔閑光殺砲?でしたっけ??
間違って覚えてたといぅよりなんとなく流れ的なもので・・・・・
魔閑股間光殺砲ってスラっと言えちゃいません???
ぅん♪
間違いなく字数が増えてるね・・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
どぅ考えても字数増えた分、言いにくいよね・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん

でもぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお
こんなとももの気持ち誰かわかってぇぇぇぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。


さて♪
|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
魔閑股間光殺砲とももデス♪ドモドモ;;;;;;;

メイポ♪

最近あんまりがっつしっとカリカリしてなかったんですが
ちちと一緒にこの日はみっちり経験値稼ぐのにカリカリ♪

相変わらず骨かじってきました♪


tomomo1140.jpg



って・・・・狩りしてないじゃん!!!ヾ(゚∇゚*) オイ
いぇいぇ♪しっかり狩りましたよ・・・・・(´・ω・`;)

経験値といえば骨?かな・・・・
さすがに少し気分転換したくなって
久々に姫へ行く事に♪

tomomo1141.jpg


ぅ~む♪
久々に来るとなんだか新鮮に感じたのですが
さすがにこの狩場・・・長時間だと
暗さと流れる音楽と単調さで精神的に病んできます(。´Д⊂)うぅ・・・。

ってことで・・・・
久々に姐御なんかもしちゃったりしちゃったり♪

tomomo1142.jpg


しゅしゅちゃんに助けに来てもらって3人でカリカリ♪
仲良しサン達との姐御♪
こんな雰囲気の姐御は楽しいから好きです♪
ややこしいのは嫌いです。あえて言いませんけど
けどホントしゅしゅちゃんにはいっつも助けてもらってばっかりデス(。´Д⊂)うぅ・・・。
おんなじ女の子なのにドキっとするぐらぃかわぃくてやさしくて♪
ともも、見習わないとだめですね><
鬼嫁卒業します(ぁ

そんなやさしくてともも大好きなしゅしゅちゃんにまた助けに来てもらって
さらにさらにこの日じゃっくさんとリンたんにも助けに来てもらって

tomomo1143.jpg


BG行って来ました♪
じゃっくさんには
とももがメイポやり始めた時から色々教えてもらったりしてホント頼りになるぉ兄ぃさんで♪
けど少しへんたぃちっくだけど(ぁ
そこがまためっちゃ楽しくて楽しくて

tomomo1144.jpg


戦闘中でももぅ・・・・・
笑いすぎて死にそうですヾ(*´∀`*)ノ゛
こぅやってみんなで楽しみながらのボス戦いいですね♪

さてさて♪今日もお仕事だしそろそろ寝なきゃってことで
落ちる前の露店巡りしてきたのですが・・・・
早く寝ろ!!とか言わないで;;といぅよりもぅ朝ですけどナニカ・・・

気になる露店を発見・・・・・
う~~む・・・
見覚えのあるお名前だこと・・・・・
おまけになんだか言ったコトのあるお言葉が・・・・・・














フムフム・・・・・・












tomomo1146.jpg




Σ( ̄ロ ̄lll) 


フハハハハハハ・・・・・・・・・・・(´・ω・`;)


骨ってなんだか・・・・・
ピッコロみたいな技つかってくるよね・・・・・




tomomo1145.jpg




魔閑股間光殺砲!!!


OH・・・・・
ゴメンナサィゴメンナサィ・・・・・・


ポチっとトドトド♪骨狩る度にきっと思い出します・・・魔閑・・・(ry
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/194-bc77a435
