
2007.11.04 ついに♪

ぇぇぇ・・・・

魔閑○○光殺砲ではなく
正しくは魔貫光殺砲でした・・・・・・・ぉしぃ!!(ぇ

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
土、日とザクチケ効果でドロ4倍だといぅのに
ロクなもの出ない諦めモードMAXとももです♪
どんだけ黒ケンちゃんとイチャイチャしてたことやら;;;

さてさてっと♪メイポ♪

ちちからこんなモノもらっちゃった♪(*/▽\*)


tomomo1147.jpg


スポットライト・・・・・・・ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
わぁぁぁぁぃ♪派手だな♪わぁぁぁぁぃ♪

・・・・・・



・・・・・・


若干周りにウザがられるかと・・・(´・ω・`;)

ってことで久々びさぁぁぁぁっす!!
見て見て♪
2人とも気が付いたよ♪

tomomo1148.jpg


スポットライトがかなり邪魔だってことに・・・・・orz

てヵ!!!
きのぅついに来ました!!!

貧乳トドのレベあっぽ!!





tomomo1149.jpg


じゃなくて・・・
ウマイ具合に名前かぶったね 貧乳トドとか貧乳トドとか・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

ちち160LV!!!!おめ!!!

前々からちちと言ってたんですけど
ちちが160LVになったら一緒にギルドつくろぉって♪
きのぅついにちちが160LVになったので
ともももちちもそれぞれお世話になったギルド脱退しました・・・

そして向かう先はオルビス!!!

tomomo1150.jpg


・・・・・
続きはWEBで・・・・・


って・・・・・


Σ( ̄ロ ̄lll) オィ!!

ぇっとですね
とりあえず自分でギルド立ち上げるの初めてだったもんで
これまた夢中になっててですね
SSなんてすっかり忘れてましたよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

神経二つに割れないんですショボーン..._φ(-ω-` )

さてと・・・
そろそろまた0時までドロ4倍といぃながら、
とももにだけ??嫌がらせ的な時間でも過ごしてきましょうかね(。´Д⊂)うぅ・・・。

なんか出ろおおおおおおおおおお!!

ポチッとトドトド♪ゆにこなんてゆにこなんてゆにこなんて(´・ω・`;)


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/195-a675ec08
