
2007.11.11 とど緊張♪

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
更新しろよ!すっとこどっこぃとももデス♪(´・ω・`;)

なんとなくHPなんかもつくろぅとしてて
そっちばかり気になっちゃててなかなかブログのほぅが。。。。><
・・・・とは言っても
PCのことさっぱぁぁぁりちんぷんかんぷんのとももだから
HPなんていつになるやら・・・・(´・ω・`;)

さてさて♪メイポ♪
最近はみんなの都合があえばギルドでBG行ってます♪

tomomo1152.jpg


って言ってもどうしても人数の関係で
ギルドだけで行けないので
毎回お友達やらBG通じて知り合った方達に助けに来てもらってます♪

きのぅも2人の方に助けにきてもらったんですけど
その中の1人の方が・・・・
もぅめっちゃ感動しました(*/▽\*)

かなり前のこと・・・・・
まだ姐御がぱわーあっぷする前・・・・
基本姐御あんまり好きじゃないんだけど
ある日たまたま沸いちゃったんですよ。
けど、押せる力がその時のともも達になくて
どうしよ~どうしよ~~ってその時一緒にいた友達と
半分泣きかけてたんですけど 
ちょぅど姐御さがしてたのかなぁ・・・・
ある投げの方が来てお願いしたら引き受けてくれて♪
なんといぅか
その時のその投げの方の印象がなんかものすごっくって
なんともいえないオーラーみたぃなのがあって
(とももは何が言いたいんだ!!)
まぁ♪あれです♪


かっくぇぇぇぇぇ!!

って思っちゃったわけです・・・ハィ(*/▽\*)イヤン 
そんなお話とかもしたわけじゃなぃんですが
なんか人の良さを感じたといぅか。。。。。。
まぁ♪勝手に憧れちゃったわけですよ♪ェヘヘ♪

その方がきのぅ助けに来てくれた方だったんです!!!!!



tomomo1151.jpg

もぅね
ともも、固まりました(´・ω・`;)
鼻水出るぐらぃ緊張!!(ォィ
ほんっと嬉しかったです♪

ぁ♪
嬉しかったといぇば・・・・
tomomo1153.jpg


ぽろっと出た♪にゃんこのお手手♪
けどそのあと調子に乗ってひたすらカリカリしてたけど・・・

5時間狩っても出ないもんは出ない!!

ショボーン..._φ(-ω-` )


ポチッとトドトド♪亀さんのけちんぼ!!鼻水ダスゾコノヤロー・・・(´・ω・`;)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/196-42395411
