

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
最近1週間ごとの更新になってる気がするとももです;ハィ;;

さてっと♪
実はともも・・・・・・・

見事に・・・・・・・


病み上がりです!!ェヘヘ(((( *ノノ)

悪夢の始まりは水曜日の夜中から・・・・
いつものよぅにめいっぽっぽ時間楽しんでたんですけど
なんだか体に異変が・・・・

そぅそぅ・・・異変・・・
なんだか・・・貧なところが巨に・・・・

・・・・・・

ごめんなさぃごめんなさぃ

願望はさておき・・・

いぁね寒気がしだしたんですよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
その前の日辺りから扁桃腺の辺りも腫れてきてて・・・・
ちょっと風邪っぽぃ?とか思ってたんですけどね

お熱測ってみたら

v(。・ω・。)ィェィ♪ビンゴ♪

37.8度あるじゃん♪

だぁ~だぁに言ったら
夜中だっていぅのにわざわざお薬と冷えピタと飲み物と色々買ってきてくれて・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
めっちゃ嬉しかった♪(((( *ノノ) ェヘヘ♪

とまぁ・・・
けど風邪にしては風邪っぽいあのだるさみたいなのもなく鼻水も咳きもでなぃし
熱さえなければ特に問題ないよぅな・・・・・・
扁桃腺の辺り押さえると痛みはあるけど
風邪の時の喉のひりひりした痛みがあるわけでもなく・・・・

んで、思い出した嫌なこと・・・
何年か前に同じ症状あったんですよね><
扁桃腺の腫れ、痛み、5日間も続いた高熱・・・・・・・

やばぃ・・・・・・・・・・・
またか!!と思ってたんですけど・・・
時間経つにつれてお熱は上がるよ~~ど~~こまでも~~~~♪(´・ω・`;)

朝・・・・38度見事に越えましたv(。・ω・。)ィェィ♪・・・・orz
扁桃腺の辺りはぽっこりと腫れだして
飲み込むと痛い(。´Д⊂)うぅ・・・。
さすがに熱のせいでぼ~~~~っとするし・・・・
とりあえずお仕事は休ませてもらいました><
まぁけど
前の時みたいに39度越えてこないし今日乗り切れば熱も下がってくるかなぁなんて思ってたから
病院にも行かずゆっくりしてたんですけどね・・・・

甘かった・・・・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )

だぁ~だぁはなんかいるものないかとかって言ってくれたりしてたけど
これで風邪のほうだったら移しちゃぅなとか思ってさすがに甘えれなかったデス><

さて♪38度前後保ってたお熱ですが・・・・・
どぅやら何かがはじけたらしく
金曜の早朝・・・・・

はい!ち~~~~~ん♪

39度見事にぶっちぎり!!v(。・ω・。)ィェィ♪

さすがに病院行きたくても1人だったから車にも乗れないし
まぁ起き上がるのもいっぱぃいっぱぃ><
けど慣れってすごぃですよね♪
もぅこの日の夜になると熱に対しての慣れで
38度出てよぅが39度になってよぅが麻痺しちゃってさっぱぁぁり♪

だぁ~だぁからはキツイお言葉を・・・・・

「だから病院行けって言ったのに・・・・」
「それにしてもあれだな・・・・おしぃ!!もぅちょっとで・・・








「カンストやったのにな♪」



・・・・・・・・
その通りです。。。ハィ・・・・・
病院這ってでも行こうと決めました・・・ハィ><
行かなかったとももが悪いんです(。´Д⊂)うぅ・・・。



んで♪
土曜日、まだ熱も38度超えてるし朝からサッサと行って来ました><
前に同じ症状なった時普通に内科に行ったんですけど
その時はお薬だけもらったんですよ
今回ちょっと扁桃腺、喉の腫れが気になって耳鼻咽喉科に行って来ました。
急性扁桃腺炎・・・・・・とかって言うのかな
なんか風邪とかひいた時にもなるらしいんですけど
必ずしも風邪だからなるってわけでもないらしく
疲れとかで体の免疫力がなくなったりした時に
吸い込んだ悪い菌を扁桃腺のところで退治することができなくて
腫れて炎症起こすみたいです・・・
その炎症起こしてしまってる悪い菌を退治する為に体が熱出してるみたいな・・・・感じですかね・・・・
だから扁桃腺炎なると高熱出るみたいです
急性扁桃腺炎なら抗生物質とかのお薬だけで治るらしいのですが
これが慢性化になると扁桃腺を切り取っちゃぅ手術も考えないといけないらしいです。
とももの場合前になったのが何年も前だったので
その心配はないね♪ってことで
点滴してお薬もらって終わり♪

それにしても病院ってすごいですね♪
夜になると熱も下がって喉の腫れは残ってるけど
痛みもそんなにないしすっかりすっかり元気はつらつです♪
食べ物とか痛みのせいで食べれなくてつらかったんですけど
ごつごつしたものじゃなければ平気♪
早く病院行っておけばよかったなと後悔です><

早速、だぁ~だぁに発令されてたメイポ禁止令勝手に解除して
IN♪
みんなでBG行くコトになりました♪
久々のBG♪
気合!!!
気合!!!
でっかいおっさんも気合!!!

そして・・・・
とともも・・・・・・・・・・・・気合負け・・・

チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†

お墓とか・・お墓とか・・オハカとか・・・・・貧とか・・・(ぇ!
アハハハハハハ・・・・・・・・・・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )

BG召還するあのお部屋の名前知ってます??????

そぅ・・・・・・


悪夢の果てです・・・・


いやぁぁああああああああああああああ!!!!


ポチッとトドトド♪悪夢の果て・・・・・辿り着いた・・・・NOOOOOO!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/197-0ac8b715
