

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
メイポ!!!総額数百Mを闇したとももです(。´Д⊂)うぅ・・・。

だめですねぇショボーン..._φ(-ω-` )
ちょぉっとメル貯まると強化したい病が・・・・・
おまけに、ドロ4倍とかで地味に篭手とかドロっぽしてたから
ついぺったんしたくなっちゃって・・・(-"-;A ...

また地味に貯めますよ・・・


ぇぇ・・・・・

貯めるわよ!!!何気にキレキャラ・・・・


さてさてっと♪
そぅいえばメイポネタ久々な気が・・・・・・

この間恒例のBGのあと・・・
ちょぅどしょぅちゃんが140LVなったってことで

tomomo1154.jpg


ちょっと雪、降らせてみた♪地味でごみん(。´Д⊂)うぅ・・・。
しょぅちゃん♪ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

その後ちょとみんなでお話してました♪
明日飲み会があるの♪って言ったしゅしゅちゃんに
ちちが・・・・・・・・


tomomo1155.jpg


しゅしゅちゃんが吐くわけないじゃん♪
(ってとももの妄想♪)

吐くとかね・・・・
そこまで飲んじゃだめだぉねぇ♪(*・ω・)(*-ω-)うんうん


・・・・









ともも吐きましたけど何か!!!ヾ(゚∇゚*) オイ


お酒ってこぁぃですね;;;;
飲んでも呑まれるな!!(。・ω・。)ノぁぃ

んで・・・・
最近、よくしょぅちゃんとローしゃんが卵、カリカリしてるって聞いたから
とももも行ってみました♪



たまごん♪お初♪





tomomo1156.jpg



非情にやっばぃです!

狩りにくい。。。。(。´Д⊂)うぅ・・・。
といぅか
たまごん、無条件でとももめがけて攻撃してくるのね(´・ω・`)
ともも、お墓のよ☆か☆ん☆(*/▽\*)イヤン 


30分後・・・・・・





逃亡♪(((( *ノノ) テヘ♪ゴメンナサィゴメンナサィ


逃亡とかしてる場合じゃなぃんですけどね;;;
闇したメル稼がなくては・・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )
180LVまであとちょっととももですが経験値よりとりあえず
メル貯めに闘魂注入です♪


さてさて♪
そんな中きのぅ、久々にぽっぽに会えました♪
ぽっぽ元気そぅでよかったぁぁヾ(*´∀`*)ノ゛

話題はぽっぽのこゆびんネタに♪こゆびんってナニ??





tomomo1157.jpg


どまです・・・ぽっぽ(。´Д⊂)うぅ・・・。
こゆびん改め亀の首ってことで・・・・(((( *ノノ)
(謎っぽくてごめんなさぃ)

まぁ♪そんな調子でぽっぽをドMの世界に導こうとしたんですけど



tomomo1158.jpg

tomomo1159.jpg

tomomo1160.jpg



あの・・・・
ぽぅたん・・・・・・

とももは・・・・まだ・・・















tomomo1161.jpg


ぽっぽ手強いです(。´Д⊂)うぅ・・・。
けどぽっぽに久々会えてたのちかったぁぁ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ポチッとトドトド♪どM最高ふぉぉぉぉぉ!!・・・・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/199-7ce96fb5
