

ブログ書き始めました♪

書きたいな。。。書こう書こうと思いながら気づけば思い始めて・・・



1ヶ月もたっとるやんかぁ!!(゚ロ゚;)

理由ってわけじゃないんだけど、最近よく寝る子で....
バイトが夕方に終わってINするまでちと寝ようと思ってとりあえず・・・・ZZZZZZ




20時ZZZZZZ

21時ZZZZZZ

22時ZZZZZZ

0時 ぐ~すかp~




(゚O゚;アッ!・・・・・








朝ぁぁぁぁ!!!!!


ホントに最近こんなパーターンでメイポにもIN出来ずブログもいじれずに寝て一日終わってます。
・゚・(ノД`;)・゚・

まっ、ぼちぼち書いていこうかと思ってるのですが
とももの眠り病はまだまだ続きそうです・・・ハァ~
すでに眠気が (ぁ


zzzz





寝るんきゃ!!!ヾ(゚∇゚*)

でぁでぁ(◎⌒○⌒◎)


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ!!



Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/2-27a44599
