
2006.08.15 めでたい♪

こんちゃぁぁ♪

今日も眠いです・゚・(ノД`;)・゚・
きのうAM6時前まで起きてました・・・・
もちろん朝からバイト( ´△`)・・・・逝きかけました・゚・(ノД`;)・゚・

きのうはとらと・・・・・・こんなところで・・・・・

tomomo87.jpg


相談やら雑談やらしてました(*^m^*) (ほとんどおバカな話ばっかですが・・・)

ギルドもそろそろ出来上がる予定です♪・・・・・たぶん・・・(ぇ

んでとらのお友達の弓師さんから武器庫のお誘いが・・・・わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

キダc、アラレc、5人でひたすらカリカリ・・・・・・



ちと休憩(◎⌒○⌒◎)


tomomo88.jpg


弓師さん、この日レベ120になりました♪

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

とももも早く120になりたぁぁい((((((ノ゚⊿゚)ノ・・・なんて思いながらひたすらカリカリ・・・・・

眠気やら墓ドロ気にせずカリカリ・・・・

れべあっぽぉぉぉぉ!!!


きのう115になりました♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

ってかねきのうアラレcが落ちちゃった後、ちょくちょく覗かせてもらってるブログの管理人さんと一緒にカリカリしたの♪
なんかめっちゃ感激した♪

んでともも、すっかり弓師さんにもブログの管理人さんにもSS載せさせてもらっていいかどうか聞くの忘れたぁぁぁ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン


ってか

弓師さんレベ120おめでとデス♪


とももも後5♪

今月中にはなるっ!!!・・・・・・ってムリだな・゚・(ノД`;)・゚・


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪






スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/20-0a0bb0cc
