
2007.11.29 必殺!!

|∀Ф極貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
極貧!!
とあるお方にこの顔文字訂正されたかわいそぅなとももデス(。´Д⊂)うぅ・・・。 極貧とか・・・・極貧とか極とか・・・・

さてっと♪
ここで一曲・・・・・・・(イラネ!


もぅどぅでもいいじゃんって♪


キリステコギャル!!
マゴギャル・・・・かついじゃってぱっぱっぱーらー・・・・・


tomomo1162.jpg


久々登場♪キリステコギャルです♪ドモドモ(*^m^*)

tomomo1163.jpg


tomomo1164.jpg


ぁwドモドモ♪

変態コギャルです・・・・ヒドィ(。´Д⊂)うぅ・・・。

相変わらずどMなぽっぽにいじめられてます(。´Д⊂)うぅ・・・。
けど
M同士でつつきあいってどぅなんだろぉね(*^m^*)

とまぁ♪
久々キリステ変態コギャル起動して狩らずにはいられなぃ!!
しっかりカリカリしてきましたよ♪フフフw


へこたった!!

tomomo1165.jpg


(´・ω・`;)
地味にメル貯まるからいいんです♪ここで♪
にしても
今悩んでるんです・・・・
STR盾が出たでしょ・・・
今79LV・・・
STR賊にしていったほぅがいいのかなぁ・・・・って(´・ω・`;)
さっぱりどっちがどぅとかわかんなくって><
お勉強不足ですね・・・ハィ;;

んなわけで♪
パッチありましたね♪
んなわけで・・・・んなわけで・・・・

再ダウンロードやらで・・・・


2時間程かかったわよ!!

実際はINするまでにかかった時間6時間ほど・・・とももの鈍感度MAX♪テヘ
バイトが終わって帰ってきたのが夕方で・・・・
INしたのが23時・・・・orz

帰ってきて早速パッチのダウンロードしたんですけどね
いつもより時間かかるなぁぁなんて思ってて
お風呂入ったりちょと色々したりして4時間ほど・・・・
けどぉぉぉ!!!PC見てもまだ出来ない(´・ω・`;)
そこでやっと疑問に思って(遅っ!!
公式見たら・・・・・


オートパッチが正常に行われない場合のお知らせ

本日のバージョンアップデート以降に
「オートパッチ」が正常に行われず、インストール作業に不具合が発生したり、 ゲームが起動できない場合は、
一度ゲームをアンインストールし、 再度フルクライアントのダウンロード・インストールを行って下さい



あっそ・・・・(-"-;A

ってなわけで再ダウンロード・・・・まったくもぅ!!
その前にとももも早く異変に気づきましょぅ・・・ですね・・ハィ



そんなこともありながらやっとINして
みんなでビサス行ったりBG行ったり♪
その後
なんだかMAPの敵の沸きが変わったところもあるとかで
ちょっと最近好きになってきたたまごんに行って来ました♪

tomomo1166.jpg



たまご・・・
たまご・・・・


ぽこぽこと次から次へと



たぁぁまぁぁごぉぉぉ!!

1段だけカリカリしてても次から次へと沸くからめっちゃ楽♪
パッチ前はちょっと待ったりしなきゃ沸かなかったりだったんですけど
そりゃぁもぅ・・・・

ぽこぽこと♪


ふふふ♪
たまごんめっ!!
見よ!!とももの必殺技!!!!



tomomo1167.jpg




魔貫・・・・



tomomo1168.jpg


股間

tomomo1169.jpg



殺砲!!!!


今言ったよね・・股間って言ったよね・・・(*/▽\*)イヤン 

ポチッとトドトド♪ピッコロの必殺技は魔貫光殺砲。股間つけちゃダメです・・ハィ;;

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/200-707b9a4b
