

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
あまりの寒さにファンヒーターの前でネムネムして低温やけどしましたとももデス(。´Д⊂)うぅ・・・。

さてっと♪メイポ・・・・・
キリステコギャルも嫁いじゃいました(((( *ノノ)

今回も地味婚で・・・・・・
ジミーマリーです(ぁw

tomomo1170.jpg


ちまたで有名なへんたぃ未来のヒーローちちです♪
ヒーローちちに狙われてるしょぅちゃん気をつけてね(。´Д⊂)うぅ・・・。

tomomo1171.jpg


1回目の結婚の時ココ↑にどぅやって入るのかわからず。。。。
(敵倒せばよかっただけだったんですけど・・・・(-"-;A ...)
今回はちゃんと入れた♪v(。・ω・。)ィェィ♪
ちちに一生懸命働いてもらいました♪フフフ

って・・・・・
ふと気がついた・・・・・
ちち・・・・・・


tomomo1172.jpg


ちゃんと服着てくださぃ(。´Д⊂)うぅ・・・。

tomomo1173.jpg


結婚もしたしラブチェアももらったし
キリステコギャル本格始動!!!!
(単純だな。。。。。ォィ・・・・)

STR賊かこのままLUK賊か悩んでたんですけど
斬り斬り先輩のムーニー。。。。ゲホゴホッ・・・・

斬り斬りのてぃるタンにちょとアドバイスもらいまして
決めました♪STR賊でいく!!
まだレベルも低いから普通にSTRにも振っていけるし♪
うっしゃぁぁぁ!!!がんばります!!!

tomomo1174.jpg


沸きすぎでこわぃです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

こんな調子でダイジョウブなのか!?キリステコギャルよ・・・・(-"-;A ...


続きは投げぽん♪


とまぁ♪ある日のじゃくむ。。。。。

まりりんタンとご一緒させてもらいましたぁぁ♪

tomomo1175.jpg


うん♪相変わらずす、す、素敵なブタさんお鼻・・・( ´(00)`)ブヒ

tomomo1176.jpg


ぇっと。。。それって・・・・人が・・・・ゴミの・・・・よぅなゲッフゴッホ・・・

まぁ。。。流れ的に

tomomo1177.jpg



ェヘヘ♪

tomomo1178.jpg



目がぁ目がぁぁぁぁ!!



tomomo1179.jpg



目がぁ目がぁぁぁぁ!!

(´・ω・`)ん?

おまけ♪


tomomo1180.jpg


これって逆だよね・・・とももがMだよね・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


ポチッとトドトド♪Mがぃぃの♪Mでいいの♪M最高ふぉぉぉぉ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/201-9d121b31
