
2007.12.03 問題発言?!

(トド ̄┏Д┓ ̄*) とどりんこ♪
見た事ある顔文字だなぁ・・・・・・・・・・


(゚O゚;アッ!これだ!!







(チチ ̄┏Д┓ ̄*)


フフフ♪ぱくりましたとももデス(*^m^*) ムフッ
ゴメンナサィゴメンナサイ

(トド ̄Д ̄*) これならいいかしら?変なおヒゲらしきものがないだけですけど♪ムフフ

さて♪めいぽっぽ・・・

キリステコギャル用にですね、ラヴァなんかを狙いに
こんなところへ♪
あれ?M菌からでるんだぉね??(´・ω・`)

totomo1.jpg

まっ、出ませんけどね(。´Д⊂)うぅ・・・。
それより持てるレベルまであげれるのか(σ*´∀`)σyo☆

ががががんばりまっす♪

ってことで
地味にエルナスでカリカリしてたら・・・・・
80LVになってヘコタとかツッこまれましたけど(。´Д⊂)うぅ・・・。

なんかやたらと煙たい!!!!!(´・ω・`)ん?



はかせるオムツむーに~・・・・・・ゲホゴホ



てぃるタン登場♪

totomo2.jpg



かわぇぇ妹に(ぇ?会いにきてくれました♪(*^m^*) ムフッ


てヵ・・・・・・
てぃるタンのほぅがかわぇぇぇぇぇぇぇ!!
そりゃぁ色んな方に狙われるのわかるよ♪(*・ω・)(*-ω-)うんうん
とももも狙っちゃうんだからねっ!!(マテ
けどライバル多し!!!相手は男の子らしぃけどね(ぁ


そんなわけで
色々斬り職のお話聞かせてもらってたんですけど・・・・・

3秒後てぃるタンの問題発言きまっす!!


3・・・・



totomo3.jpg


誰がM文字ばら撒いたのやら・・・・

2・・・


M最高!!BYともも





totomo4.jpg



どっからこんな話になったのやらって叫びすぎだろ♪ぉぃ


1・・・・・




ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


totomo5.jpg


てぃるタンもついに認めちゃぃましたか♪(*/▽\*)



Mわーるどへ・・・・・


totomo6.jpg


撤回ムリです♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

とまぁ♪
てぃるタンがエリアボスを捜しにエルナスまで来てたらしく
ともも、見た事なかったので連れてってもらぃました♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


うほ♪いた♪




totomo7.jpg


ちょっとブサイクなのね(ぁ ((*´∀`))ヶラヶラ

てヵ・・・・


あ・・・・・・・・



totomo8.jpg


σ(・ω・Me) ・・・・・



死んでるやんかぁぁぁぁ!!


てぃるタン♪わざわざありがとでしたぁぁ♪


ポチッとトドトド♪キリステコギャルどま!!

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/202-2c5adce4
