

キミの瞳をみるたび 不思議な気持ちになってく
優しかったり せつなかったり
はるか遠くの銀河に包まれているような
とても居心地良くて いつまでも見つめていたい


トドっちゃぁぁぁ♪(トド・`ω・´)
今日・・・・
RANGEのDVD発売です!!!
(どぅでもいいって・・・どぅでもいいよね)(。´Д⊂)うぅ・・・。
去年のLIVEツアーのDVD♪
ちょぅど去年は悲しいことにチケットとれなかったので
早速見ましたよ!!
(どぅでもいいって・・・どぅでもいいよねそぅだよね・・)(。´Д⊂)うぅ・・・。


もぅ。。。



どぅでもいいじゃんってキリステコギャル!!

ゴメンナサィゴメンナサィ・・・・



さて♪メイポっぽ♪

ぇっとぉ・・・・・・・


tomomo1194.jpg



180LVなりましった!!

たくさんの方にお祝いのお言葉頂きました。(。´Д⊂)うぅ・・・。
本当にありがとぅございました・゚・(ノД`;)・゚・
未熟者のトドですがこれからもよろしくお願いします

未熟者・・・・・

そぅ・・・ホントに未熟(おばか?)過ぎるわともも・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ある日の本体での出来事・・・




撃破後・・・・
残ってる雑魚といつものよぅに戯れてたんですけど・・・・
(決してけ、け、計算なんかでは・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。 )

tomomo1181.jpg


(´・ω `・)ん?
とももいなくね??





[壁]ω・`)チラッ


tomomo1182.jpg



[壁]ω・`)チラッ

tomomo1183.jpg


とももいた(´・ω・`;)




tomomo1184.jpg



ハィ!どもども!!!とももです!!

雑魚にやられましたヒドィ(。´Д⊂)うぅ・・・。

tomomo1185.jpg



とまぁ♪そんなおばかなお墓出して・・・・
ちちと刻牙に誘われて天狗行って来ました♪

刻牙がいなぃけど気のせいっか?w

tomomo1186.jpg




刻牙いた♪


ってぉぃ!!!

tomomo1187.jpg


いっぱい連れてくるにゃああああああああああ!!

tomomo1188.jpg


って遊んでたら・・・・・





刻牙にMPKされました・・・(゚∇゚ ;)エッ!?


tomomo1189.jpg



DSかけてるのすっかり忘れてました><
薬飲めるわけないじゃんねぇぇ(´・ω・`;) おばかだ;;;;;

久々に連続のお墓の嵐!!!(。´Д⊂)うぅ・・・。


もぅいっちょ♪


tomomo1190.jpg


レンジェでお墓・・・・・・・(´・ω・`;)


おまけ♪
恒例のぷち発見コーナー♪(いつからそんなのできたんだ!!

tomomo1191.jpg


キリステコギャルの旦那さま♪
似てる人見つけました・・・・(´・ω・`;)














・・・・・・





tomomo1192.jpg




・・・・・・・・



tomomo1193.jpg


ちち♪おめ?どま?(*^m^*) ムフッ

ポチッとトドトド♪(トド・`ω・´)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/203-bdaa743d
