

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
もぅすぐクリスマスですねぇぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
とは言っても・・・
毎年クリスマス時期にはいい思い出がない!!
ふと
そんなこと思い出したらなんだか切なくなりましたとももデス♪

今年はいい思い出になればいいなぁぁ♪


ってことでメイポ♪

SLYに新しくかわぇぇ子が来てくれました♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


tomomo1195.jpg


ミント♪かわぇぇことしてくれるじゃん♪(*/▽\*)


ちゃんとオチもわかっているよぅで・・・・・







コラ(´・ω・`;)






tomomo1196.jpg


さすがです!!!

って


HOMOじゃねぇぇぇっぇ!!


そんなわけでキリステコギャルれべあっぽ♪

tomomo1198.jpg


82LV・・・・・(´・ω・`;)
120とかとぉぃな・・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


おまけ♪
またまたプチ発見コーナー♪だからいつからできたんだ!!ヾ(゚∇゚*) オイ


tomomo1197.jpg


しょぅちゃんのお手手につないでるわんこー・・・
ぇろぃです(*/▽\*)イヤン 
下からしっかり覗いてます♪もぅぇっちね♪

ポチッとトドトド♪(トド・`ω・´)

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/204-d6ca84a9
