

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
またまたおサボリしてましたとももデス♪


この間土曜日にちょと久々に美容室行って来ました♪
髪の毛、がっつんと伸ばしたくて行くのちょっと控えてたんです♪
行くとなぜか切っちゃってるから><
けどさすがに色がプリンヘッドになってきちゃって(´・ω・`;)

いっつも担当してもらってるおネェがいるんですけど
おネェって年じゃなぃんだけどね(ぁw
見た目マジで若い♪
おまけにかわぃぃし♪
けど....40歳オバー(´・ω・`;)
初めておネェの歳知った時はホントびっくりしたなぁ♪
普通に20代で通用するぐらい♪一緒に遊びに行っても歳の差感じないぐらぃホントに若い♪
まぁでもさすがに大人の人♪人生の大先輩♪
いっつもね
いろんなお話してくれるんです。
若干弾丸トークですけどね(´・ω・`;)
とももに話すスキ与えてくれません`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でもなんかおネェに会うと毎回ぉ元気もらえるんです♪
それが美容室行く楽しみだったりもするんですがΣ(σ`・ω・´)σね!

この間は
運のある人ない人のぉ話にw
なんでそんなぉ話になったかは謎・・・・・

おネェ「とももちゃん、運のある人ってどんな人だかわかる?」

確かにいますよね、運のいい人って♪
メイポでも運のいい人ってドロ運良かったりするもん><
とももは運なし・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
けどどんなって聞かれてもさっぱぁぁぁり(´・ω・`;)

おネェ「運のいい人って自分でアタシ(オレ)は運がいいって思ってるからだよ♪」

ともも「・・・・」

そのまんまじゃんって思ったんだけど・・・・・・

おネェ「じゃぁ、運のない人ってどんなんだと思う?」

って聞かれて
あ!!って思いました♪

ともも「自分で運ないって思ってる人・・・・」

おネェ「単純だけどそぅでしょ♪あると思えばあるのよ、ないと思えばない。嫌なコト起こって、アタシには運ないからだって思い込んじゃったら
それで運ない人になっちゃうでしょ?」

確かに・・・・
ともも、自分でアタシは運ないもんって思ってて・・・・
何かあったら運ないからだ!!とヵって
決め付けて言い方変えれば運のせいにして逃げてる・・・・

おネェ「それならね、自分でアタシは運ある!!って思ってたほぅがいいじゃん♪前向きに前向きに♪あたしなんかめっちゃ運あるよ♪フフフ」


単純なことだけど
考えてもみなかったです♪
ホントおネェのこんな考え方大好き♪
いっつもこんな感じでぉ話してぉ元気もらってますヾ(*´∀`*)ノ゛

ぉ話に夢中になってて
いつも髪型とヵについては細かいコト何も言わないでおネェに任せてるんですが・・・・・
(言わなくてもおネェのセンス好きだから平気なんですけどね♪)

おネェ「せっかく伸びたし巻いて帰るか?www」

ともも「ともも、不器用で巻いたり出来ないからやってみて♪」

おネェ「不器用とかって問題じゃなくって面倒くさいんでしょ?フフフ」


ピンポ~~~ン♪
めんどぃデス(ぁ

ってことでやってもらいながら
とももぉ話夢中♪


そして完成・・・・・










tomomo1199.jpg


そぅそぅ♪
今日は夜、出勤なの・・・・・

って


おい!!!ヾ(゚∇゚*)

ぉ水かよ!!ちがうもん!!


しかっし
ちょっとくるんくるんしただけでぇっらぃぉ水っぽくなりました!(´・ω・`;)


さて・・・・
美容室の帰り
ちょっとお買い物しにスーパーへと行きました♪

だぁ~だぁが遊びに来るからご飯作ろうとはりきって買出し♪

パン屋さんとかもあって
ちょっと買って帰ろうと思いどれにしようか悩んでたんです。
なんだったかな・・・
明太子フランスとかっていぅフランスパンがあって
とりあえずそれに決めてかごに入れて
ちょとちがうのも一つ買ぉぅと思いその明太子フランスパンの横に並んであったベーコンフランスパン♪
これにしよぅかなって悩んでる時に
勢いよくとももの隣にカートで突進してきたおばちゃんが
8個もあったベーコンフランスパンを・・・・・・
先に3個をバババババっとかごに・・・・・・
嫌な予感がしたのでソロ~~~っとともももベーコンフランスパンに手を伸ばしてみる・・・・・
1個ぐらい残してくれると思ったとももは甘かった><
残りの5個を抱きかかえるように両手でかっさらっていっちゃわれました・・・・
とももの伸ばした手の虚しさと言ったら・・・・・orz
それでもとももは運のある子やもん・・・・って思うことに(。´Д⊂)うぅ・・・。

にしても・・・・

関西のおばさまパワーはすごぃですねハィ;;;
若干恐怖をおぼえました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ポチッとトドトド♪ベーコンフランスパン・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/205-842fc142
