

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
あと少しで今年も終わりですね♪

クリスマスも終わっちゃったし(。´Д⊂)うぅ・・・。
ケド
今年はだぁーだぁのおかげで
毎年嫌なことばかりだったクリスマス時期が楽しく過ごせました♪

某水族館とヵに連れて行ってもらったのですが
あまりの人の多さで水族館に入るのに2時間の待ち時間・・・・
同じ場所にある観覧車に乗るのにも2時間近くの待ち時間・・・
ご飯食べに行くことにしてたので
どちらも諦めました(。´Д⊂)うぅ・・・。残念><

でも
一緒に過ごせたので嬉し楽しかったとももデス♪

メイポでは・・・・・・

ちちとクリスマスツリーにお飾りしに行きましたヾ(*´∀`*)ノ゛


ツリーのてっぺんってお星飾るよね?(´・ω・`;)



tomomo1200.jpg



椎茸とか・・・・・(´・ω・`;)
モザイク部分はあまりに卑猥なので。。。。。ご想像におまかせします(゚∇゚ ;)エッ!?

ちち!!お星だってっば!星!!







うむ・・・・・
星っぽいけど・・・・・



tomomo1202.jpg


黒ぃねそれ・・・
土手裏だよね・・・・・(´・ω・`;)


ちち!!!だからお星さまだってばぁぁ!!!








・・・・・・・




あの~~~



tomomo1201.jpg



ちちがてっぺんかよ!!ヾ(゚∇゚*) オイ

さて
投げぽんとももやっと・・・

tomomo1203.jpg


れべあっぽ♪キリ番脱出!!181LVになりました♪
とりあえずキリ番抜け出せたのでのんびりまったりいきます♪

ってことで
出番だじぇ♪

キリステコギャル!!!

地味に旦那さまのへんたぃぉちちとゴレ森なんか狩ったり

tomomo1204.jpg


河童狩ったりで・・・


tomomo1205.jpg


れべあっぽ♪
じみ~~~~に上げております♪ェヘ♪


ポチッとトドトド♪赤字がコワイBYキリステコギャル
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/206-77b7d52b
