

守るべきものをやっと見つけたのに
近くにいるのに守れない
夢(過去)と現実 交差する・・・・



|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

きのう、バイト行く途中テクテク歩いてたんですけど
原チャに乗った27、28歳ぐらぃの兄ぃやんみたぃなおっさんみたぃな兄ぃやんが横、通り過ぎたと思ったらいきなり戻ってきて、

兄ぃやん「あの・・・・・すいません・・・・・







ローソンどこにありますか?

ってとももに聞いてきたんだけど・・・・・・
明らかに・・・・それって・・・



おかしぃやろ!!!

って心の中でツッコミながら
見た目もちょっと怪しげな雰囲気やったから変なコト言うのもなんかコワイし、

ともも「大きい道出たらたぶんあるんちゃいますか?」

とだけ言ってそっから早歩きで逃げました!!
ノロノロと原チャ走らさせてたけどナンバー見ると地元のナンバーやし
ローソンぐらいわかるやろと・・・・・・

あやしすぎる!!

とまぁそんなわけできのぅはそれだけだったんですけど・・・・・
今日またバイト行く途中・・・・・・


現れた!!!!

また同じように原チャに乗ってて
同じように

「ローソンどこにありますか?地図書いてもらいたいんですけど・・」


兄ぃやん!!あやしいやろ!!!

マジこぇぇぇぇ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
とりあえずどっかに行ってもらいたかったから

「その辺にあると思いますよ」
とだけ言ってフル無視早歩きで逃亡!!
まぁ人通りのあるところだから大したことはないんですけど
マジでこわかったとももデス><

さて・・・・・・
久々にメイポ♪





とは言っても最近IN率低いデス(´・ω・`;)
なんかぼぉ~~~~っとしてる時間がいっぱいでメイポ、INする気分じゃないことが多くてさっぱりです><
疲れてるとかそんなんじゃなぃんだけど
リアルとももの気持ちにゆとりがなくあっぷあっぷしてるコトが度々あるせいかメイポどころじゃない(゚∇゚ ;)エッ!?

INすればそれなりに楽しんでますけどね♪

ちちとビサスとヵ



tomomo1210.jpg


ビサスとヵ

tomomo1206.jpg


キリステコギャルとぉちちでケンタちゃんとヵ

tomomo1207.jpg


そぅいえば久々にレンジェでもケンタちゃん行って来ました♪

tomomo1208.jpg


立派なバハムちゃん連れて・・・・・




レンジェ「バハムちゃん♪やっておしまぃ!!」


tomomo1209.jpg


働けよ!!BYばはむちゃん

とまぁ♪そんなわけでメイポはのんびりと楽しんでおります♪

そぅいえばこの間リア話ですけど
だぁ~だぁといる時にだぁ~だぁがいきなり
「オレ、めっちゃ絵、ウマイんやで」
なんて言い出して紙とペン手にしたと思ったらともものコト書き始めました・・・・(´・ω・`;)
絵、上手なんて初耳やったから
まぁ♪ちょっとドキドキ期待してみたんですけど・・・・・


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ














tomomo1211.jpg




期待どぉりの・・・・・



オチあざあああああああっす!!

向かって右上にいるのってアレですよアレ!!
チョッパーですよチョッパー!!!(´・ω・`;)

それにしてもともも・・・・・


あやしいやろ!!


フフフ♪


ポチッとトドトド♪

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/209-81cfc5e8
