
2006.08.17 ドロ運上昇♪

こんちゃぁぁ♪
今日はバイトがお休みでさっきまで寝てました(◎⌒○⌒◎)

きのうはINして、ばいきんにいた刻牙sのとこ遊びに行ってきました♪

tomomo91.jpg


一緒にカリカリ・・・(◎⌒○⌒◎)



10分後・・・・・・・・・




ん・・・・・・


なんか出た・・・・・・・・(゚∇゚ ;)






出たぁぁぁぁぁぁぁ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



tomomo90.jpg


めいぽ武器これでやっと2個目♪
ともも全く出ないし諦めてたからめっちゃ嬉しかったデス(◎⌒○⌒◎)

運気上昇中かな・・・・(*^m^*) ムフッ (てか刻牙sの運気吸い取ったかも・・・・オホホ♪)



んでビサス誘ってもらったんで行ってきました♪


tomomo92.jpg


密集しております♪
そしてこの後悲劇が。。。。。。。。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


1回目・・・・・

tomomo93.jpg


おほほ♪
とももときだcと ^(~人~)^南無チ~ン♪めちゃくちゃ早かったです・゚・(ノД`;)・゚・

そして2回目・・・・・


ぴゅ~・・・

ぴゅ~・・・・・ぴゅ~・・・・

ぴゅ~・・・・・・


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



tomomo94.jpg




出ました!!!!・・・・いっぱい・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


この後みんなとお別れしてまたまたばいきんへ・・・・・
なんか運気上がってるみたいだし勝手な思い込みですが・・・
日手裏とか出るかも♪なんてひたすらカリカリ・・・・・

カリカリ・・・・・

カリカリ・・・・・

眠気なんて気にしない・・・・カリカリ・・・・・






出たぁぁぁぁ!!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!












tomomo95.jpg



かなりの高額ドロです(-"-;A ...

どうやら墓ドロ運が上昇しております( ´△`)アァ-


そんな運いらなぁぁぁい!!!!・゚・(ノД`;)・゚・


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/21-a2ef584b
