

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

最近なんだかモヤモヤとももデス・・・・メイポする余裕すらなぃ(。´Д⊂)OH~
やっぱりね
テンションMAXでいれる時とテンションLOWな時との差が激しいな・・・・・
悩み事があるのかただただ不安なのか・・・・・・
なんでテンション底なのか・・・・・・・言葉にできなぃただ文章力、表現力がなぃだけ(ぁ
まぁでもね
テンション上がりっぱなしでずっとこの先、生きていけるわけでもなぃしさ
下がってる時があるから上げていこぉ~~~とがんばれるの・・・かな・・・・

今まで不安や悩み、嫌な出来事あった時にさ、もちろんテンションは下がりっぱで
その時その時の自分自身が嫌いになったりで
自分に変化を与えれば少しでも底についたテンションから這い上がって救われるかなぁなんて思ってさ
だからあれ
女の子が失恋とヵした時に髪の毛切るっていぅのなんかわかる気がするのね♪
とももは失恋で髪は切らないけど(´・ω・`;)
とももの場合は言葉に表せない精神的なモヤモヤの時にとヵに
なんらかの変化がほしくなるんです(´・ω・`;)
そんな理由で今まで色々な変化を自分自身に加えてきたんだけど・・・・
なんか昔さピアスあけると運命変わるなんて聞いたことあったから
ピアスあけるあけるwwww
耳にあける場所なくなったから口にまであけちゃったなぁ~~~~(´・ω・`;)
んじゃ次どこあけるんだ!!ってなっておへそにあけようとしたけどさすがに自分であけるのに抵抗ありまくりで貧血で倒れそぅになったっけ・・・・・(-"-;A ...
んで辿り着いたことはTATOO・・・・
今思えばなんにも自分自身中身なんて変わってないのにね><
あの時の自分振り返ればおばかだったなって今になって思うけど
その時はそれで少しでもモヤモヤから救われてたかな~って♪
さすがに今はもぅそんな形で変化加えられないけどね・・・・

んでまたこのテンションから脱出したくて変化ほしくて
元気もらえるいつも行く美容室のおねぇに会いたくなってバイトの帰り髪切りに行って来ました♪
って切るって言っても前髪だけだったんだけどね(´・ω・`;)
結局はおねぇの話が聞きたかっただけだったのかも・・・・

おねぇ相変わらず元気だった♪
んでやっぱりこのおねぇするどい(´・ω・`;)
前からなんか不思議とおねぇには色んな事見抜かれる・・・・・
てヵとももが見抜いてほしいのかも・・・・(´・ω・`;)

おねぇ「とももちゃん、なんかあたっでしょ? 」

さすがに自分でもわけわからんテンションの急降下なんで吐きよぅがなかったから何も話せなかったけど
話聞いてるとなんかおねぇがとももにポロっと
おねぇ「実はね今ねあたし人生の中でたぶんどん底なんよ」

って笑顔で言ってた・・・・・・・・

おねぇ「けどね、あたしというねこの体で人生送る為に、どん底だろぉ~がなんだろぉ~が
がんばらないと・・・ね♪まw試練だね試練♪だからしっかりあたしの体がんばるの♪そんで
ちゃんとありがとぉって言えるぐらいになって体返すの♪」  

返す・・・・・
ありがとぉって・・・・・・・・・・・
この人はほんとにツライ事も全部ひっくるめて人生楽しんでるんだなって・・・・・
もちろんとももなんかにはわからないツラィ事とかも背負ってるんだろぉから
こんなこと言っちゃだめなのかもだけど
強いと思った・・・・・・・
逆に本当は弱さなのかもしれないけど・・・・・・
今のとももにはおねぇがたくましく見えちゃった・・・・・

おねぇ「体返すまで色んな事大事にしなきゃね♪この体で出会った人これから出会う人。
今まであったいろんな出来事これから起こる出来事。んで自分も♪人間1人じゃやっぱり生きていけないからいっぱいの人と出会っていくんだよ♪あたし、こんな状況だったから今日とももちゃんに会えて話出来てなんかホっとしたし救われたw」

なんかとももってどんだけちゃっちぃんだ!!って思った・・・・
やっぱりそんな自分が嫌いだ・・・・・・( ´△`)アァ-
おねぇみたぃな強さに憧れて1人でも平気!!1人で出来るもん!!って強がってあっぷあっぷしてるとももって逆にちゃっちぃ・・・・・・
誰かに救ってほしぃってどっかで思ってるのにそれを言葉にできない・・・
おねぇの強さにも憧れるけどおねぇの真っ直ぐさに憧れる・・・・・

元気もらえたけど
逆になんか頭どつかれた感じ(´・ω・`;)
まだまだ成長できなぃな・・・・・・
自分自身、外に変化与えても何にも変わらん・・・中身に変化!!
這い上がってこぃ!!ともも!!!(。+・`ω・´)シャキーン☆

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/210-7b03d9b4
