

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

久々にメイポ話♪
とはいっても大したネタないんですけどね・・・・・( ´(00)`)ブヒ



まともに最近狩りらしい狩りしてなぃとももでぅ><
狩る!!って言ったらBGぐらいかな~・・・・・(´・ω・`;)
きのぅはななちんに誘ってもらって行ってきました♪

totomo9.jpg


ぉヵげで1ヶ月ちょぃぶりにれべあっぽ~~~~!!!
182LVになりました(´・ω・`;)

BGのあと・・・・・・
まぁ~~いくら寒いからって・・・・

totomo10.jpg



なんじゃこりゃぁっぁ!!

見たまんま雪だるまです。。。ハィ・・・・(´・ω・`;)
いいぇケフィアです

totomo11.jpg


溶けた・・・・・・(´・ω・`;)


なんじゃぁぁこりゃぁぁ!!

tomomo1212.jpg


魔方陣です・・・
いいぇケフィアです
それにしても魔方陣・・・・
期待ハズレだった・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
MAPの中自由に飛びまわれると思ってたのはとももだけ・・・?(´・ω・`;)

なんじゃぁぁぁこりゃぁぁ!!

tomomo1213.jpg


タイマー・・・・・らしぃです
いいぇケフィ(ry

なんかいいモノドロっぽできるのかと思ったら・・・


tomomo1214.jpg


しょぼ・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


ポチッとトドトド♪もぅすぐバレンタィンデー♪チョコくださぃ・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?


Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/211-ca79a727
