
2008.02.13 絵本・・・

泣いちゃえばいいですよ すぐ乾きますから

困ったらたすけてって いっちゃえばいいですよ

ひとりぼっち? 今この瞬間だけですよ

言葉にしてみましょう





かわぇぇクマさんの絵と一緒にメール送ってくる友がいるんですけど
(クマさんとヵどぅみてもその友のイメージではないのに・・・・)
そのクマさんのキャラクターが気になって聞いてみると
ある本を勧められました。
クマさんの絵とクマさんの独り言が書いてある・・・・・


絵本!!!!

絵本とヵちぃちゃぃ頃とヵにもあんまり読んだ記憶なぃよ~~~(´・ω・`;)
しかもなぜにこの歳で絵本じゃぃ!とヵ思ったんですけど・・・・・・
聞くと絵本って心理学の要素がなにやらいっぱぃ入ってるからいいらしく・・・・・・
まぁ立ち読みでもしてみるきゃ♪っと本屋さんへ・・・・・・
すぐに見つけることできましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
とりあえず手にしてみた・・・・

うほ♪かわぇぇクマさんだことo(*´д`*)oハァハァ

ぺらぺらっとページめくって読んでみました。

あかん。。。。これ買う!!!(。+・`ω・´)シャキーン☆

5冊すでにシリーズ化されてて
迷いもなく5冊をレジへと・・・・・
少し冷ややかな店員さんの視線浴びながら
ちょっと自分でもあやしいヤツだなぁ~なんて思ったり・・・・(-"-;A ...

けど買っちゃったもんは仕方がねぇぇぇぇ!!
ぉ家に帰って早速5冊読みました♪
なんていぅのかな
ほんわかとしたクマさんの独り言がなんともいえなぃぐらぃ


いいっ!!!!

なんかうるうるっときたのは内緒乙女だな!!ぉぃ!!

そんなわけで絵本のクマさんにちょっと元気もらったとももです♪
そんな自分が情けねぇぇっぇ!!:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/213-2c3bb1bf
