
2008.02.25 ねべ・・・

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
かなりほったらかしにしてましたとももデス(。´Д⊂)うぅ・・・。

忙しいわけでもなく・・・
なんとなくネタもなく・・・・
テンションもなく・・・・・
お胸もなく・・・・・・・

うっちゃぃ!!(´・ω・`;)

まぁ~そんなわけで・・・
ちちとお揃いのアバに変身しました♪ちちからのプレゼント♪テヘ
強制デス・・・(゚∇゚ ;)エッ!?


tomomo1217.jpg



わん!!
このなんかぶさいくさがなんともかわいくないですか?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
結構とももお気に入りなんですけど
この間メイポで久々にあった友に
「どぅしたの?なんかあったの?」
なんて言われちゃいました・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
どんな心配のされようだ(´・ω・`;)
どぅしたもこぅしたも・・・・・

キモカワじゃなぃくわぁぁぁ~~!!(。´Д⊂)うぅ・・・。

さてさて・・・
コーラータウンとやらにちちと遊びに行って来ました♪

tomomo1218.jpg



いっぱぃって・・・・なにが?!



(゚O゚;アッ!
いた・・・いっぱぃ・・・・(´・ω・`;)

tomomo1219.jpg


母です(ぁ

てヵね・・・
コーラータウン・・・・
なんでもかんでもコーラー色うんこ色(OHにすりゃぁいいってもんじゃ・・・・・(´・ω・`;)

tomomo1220.jpg


結構ムリヤリな気がしたのはとももだけでしょうか・・・・・

もぅすぐ2月も終わりだといぅのにまだまだ寒くて
鍋したいねぇ~~~♪なんてちちと話してたんですけど・・・







tomomo1221.jpg



ねべ・・・ってなに・・・・・(´・ω・`;)

ポチッとトドトド♪ともものメイポやる気向上しますよぅに・・・・・
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/214-29f39f4d
