
2008.03.05 HTTP・・・・

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
だらだらとももデスヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

メイポのほぅなんかはINしてもイマイチ狩る気が・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁそんな中・・・
ラーメンつけ麺俺イケメンありすちゃんが復活♪

tomomo1228.jpg


ギルドにも来てくれました♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ちちとは相変わらずびさすへ・・・・



tomomo1222.jpg



ちんぷるって!!!!ヾ(゚∇゚*)

2回目・・・
見てはいけないもの見てしまった・・・・


tomomo1225.jpg







よくおわかりで・・・・・(*^m^*) ムフッ


じゃぁぁ~~~~~ん♪


tomomo1223.jpg



tomomo1224.jpg


フフフフ♪

まぁ・・・ちちに反撃されて・・・・
某RRR氏に名づけられたあの略語が・・・・


HTTP・・・・・

tomomo1226.jpg


tomomo1227.jpg


OH・・・・(´・ω・`;)

ポチッとトドトド♪HTTP・・・・・・・・ヒドィ><

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/215-5d377e61
