
2008.03.09 上陸!!

ぺちゃりんこぉぉぉ♪

だんだんと春らしくなってきたかなぁぁ♪
今日なんかお外少し暖かくてるんるんでしたぁ^^
そんなるんるん気分の中・・・・・・・・ドライブドライブ☆
お昼から空港へと向かうともも・・・・・・・・・
そぅ・・・・・
地元北国からまたまた関西へと上陸する天然爆裂母上さまをお迎えに!!!!

到着ロビーで母を待つともも・・・・
到着ロビーで母を捜すともも・・・・・
母上ちぃちゃぃからわかりにくいんです(ぁ

ぁ・・・


いた・・・

体よりおおきい旅行カバンと何を大量に買ってきたのやらおみやげ袋・・・
ちぃちゃぃ母上の体が荷物で埋め尽くされてる@@;
パッっと見、荷物が歩いてるみたいな感じ・・・・・・

母上を無事に捕獲(ぁして
お家へと帰って来ました♪

着いてすぐに母が持ってきた荷物の整理し始めました・・・・
まずは大量に買い込んだおみやげ袋から一個ずつ出てくる出てくる
地元名物のおみやげのお菓子・・・・

どんだけよ!!!!

そして自分の体よりおおきな旅行カバン
着替えとヵ片付けるんだろぉっと思いきや・・・・
出てくる出てくる地元名物のお菓子・・・・

どんだけよ!!

只今ともものお家は地元北○道物産展開催しております・・・・・・@@;
強制でだぁ~だぁに食べてもらって・・・バイト先にも配るとして・・・・
それでも大量に余る・・・・
シュークリムにプリン、チョコにおかき・・・・・・

チョコとかおかきは置いておけるにしても・・・・・・
生モノ系(生?)は・・・・
いっぺんにたべれるきゃぁぁぁぁぁぁ!!

おデブにさす気きゃぁぁっぁぁぁ!!><

しかも・・・・
おみやげモノ第2弾があるらしく・・・・・
宅急便で送ってあるらしいです(汗;
(恒例のかりん糖もあるらしぃ・・・・・OH;;;)

母上様・・・・・


やりすぎです・・・・・><

まぁ。。。
お菓子とヵは毎度のことなので慣れましたけどね。。。。
おみやげ類を全部出しきった母が次に出してきたモノ・・・・・

栄養ドリンク!!

何やら結構いいので親戚のおばちゃんと飲みまくってるらしく
とももに飲ませたくて6本持ってきてくれたのデス♪

母やさしい♪
・・・と思ったものの・・・・・
ふと目に飛び込んできたラベルのちぃさな文字・・・・






賞味期限 2006.09



おぃおぃおぃおぃ・・・・・


ちょっとまったぁぁぁぁぁ!!!

今って2008年よね?
2008年だよね???!!!
ぅむ・・
間違いなく2008年ですね・・・・

1年半は余裕できれとるやんかぁっぁぁ!!


飲めるきゃぁぁっぁぁ!!

母「フタ開けてないから大丈夫よ^^お母さん達飲んでるよ♪」

笑顔で言った母・・・・・
とももには飲む勇気・・・・ありません><
母恐るべし・・・・・・

さてさてメイポ♪


totomo12.jpg


風ちゃんのお誘いで久々に姉御へ♪
ギルドのみんなが行くって言ってたからとももは見学だけのつもりだったんだけど@@;
みんなと一緒だったからたのちかった♪
まぁしっかり横師さん達もやってきましたけどね・・・・

この間はBG行った後に
ローしゃんがギルチャで

「全員集合」

何かと思ったら・・・・
BGの後にサメちゃん狩ってて
ポロっとシャープ出たらしく・・・・・
ペタリンコするって♪

みんなでくっつきますよぅにお祈りしました♪

totomo15.jpg


成功おめでとぉぉぉぉぉ♪

とももも結構自給自足で色々がんばってきたつもりですけどやっぱり諦めて買ったりしたものもあるし・・・けど・・・・
ローしゃんなんかはもっともっと自給自足でがんばってきてて

ホントついに♪って感じで・・・・
ちょっと感動してウルウルしちゃっ♪グヘヘヘ

ホントおめでとぉぉ♪


よっし♪

totomo13.jpg


totomo14.jpg


ちちの誤爆も載せたし・・・
今日はこの辺で♪

季節の変わり目お風邪ひかないよぅに気をつけ毛ね♪ププ









スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/216-2e2396a1
