

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
放置してましたとももデス♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

といぅわけで・・・
ひさしぶりぶりの更新!!(。+・`ω・´)シャキーン☆

と・・・気合入れてみたものの・・・・・


ネタないんですけどねぇ~~(´・ω・`;)

まぁ
きのぅはひっさぶりぶりにお休みをメイポ三昧してました♪
某RRR氏のれべあっぷによりとももの廃人心に火がついちゃいました・・・・・ヾ(゚∇゚*)
一瞬で鎮火しますけどなにか・・・・

とりあえず
ひさぶりぶりにソロびさす♪

tomomo1229.jpg


そのあとはだらだらと狩りしてたんですけど
気付いたら・・・・

tomomo1230.jpg


こんなことになってるじゃなぃっか!!!

あと少しだ!!ともも!!


tomomo1231.jpg


GO!GO!ともも!!!!

れべあっぽはすぐそこだじぇ♪ともも!!!






うっしゃぁぁっぁぁぁぁ!!!183LVキタ━(゚д゚)━!!





はふ~~~~~~(*´ -`)y-。oO





tomomo1232.jpg




って・・・・・ヾ(゚∇゚*) オイ!!

それでいいのか・・・ととももよ・・・・・・(´・ω・`;)

ポチッとトドトド♪れべあっぷとともに見事に消え去ったとももの廃人魂v(。・ω・。)ィェィ♪
だってしんどぃんだもん・・・テヘ♪



Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/217-1af94cac
