

ある日、すごくステキな豆腐を見つけました
どうしてもその豆腐さんが気になって気になって触りたくて触りたくて・・・・・・・
けど
ちょっとでも触れると簡単に崩れてしまいそうな豆腐さん
豆腐さん見てるだけで満足
そう思ってたんです・・・
けどだんだん欲といぅものがでてきてしまい
どうしてもそこにある豆腐さんに触りたくなりました
手を伸ばしてみるとそこにあるはずの豆腐さんが実はすごく遠いところにあって
触りたくても触れない
そこでまたいつか近づけるはずと願いながら見ていられるなら満足と触るのをがまんしました
時間が経つにつれ
いつ豆腐さんに触れる日が来るのだろぉ・・・・?
このままだと豆腐さん腐ってなくなっちゃうかも・・・・・
見ていることすらできなくなるかも・・・・・・
とても不安になりました

そして豆腐さんがあるところまで近づいていき
触ろうとした瞬間
どこかが崩れてしまったみたいです
直したくてもどこが崩れてしまったのかさえわからない
触れようとするとさらに崩れていってしまう
どうしようもない
豆腐さんはどう思ってるのか教えてはくれないし
けど
どうしても触りたくて
けど
触れるとまた崩れそうで
けど
触ると崩れてなくなってしまうのはもっとイヤだ
見てるだけでいい
そのうち豆腐さん消えてしまうんだろうな・・・・
見ることすら出来なくなってしまう
そう思えば思うほど触りたい
どうにもできない想いと不安と・・・・・
豆腐さんが腐って消えてしまう前に
腐りそうだ・・・・・・・





|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
かるく2日は眠れてないとももデス♪
とはいっても間で2~3時間はうとうと出来てたかなv(。・ω・。)ィェィ
寝なきゃやばいなと思って寝ようとするとすればするほど余計寝れない!!!!
腐りそうだ(。´Д⊂)うぅ・・・。

さてさて♪
リアとももは腐りかけになってますが
メイポとももはきのう久々になんか楽しかった♪
INするとちちがギルクエ行ってみよーってみんな誘ってて


最近活動してない腐りかけ(ぁレンジェも起動してSLY初のギルクエいってきました♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

tomomo1233.jpg



30LV↓のキャラではギルクエやったことあるんですけど
最後のボス倒すお手伝い以外で投げぽんとかで行くのは初体験♪
だからまったくやり方わかんなくって><
ちちが色々教えてくれました♪さっすがえろちち♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
みんな一緒♪楽しかったぁぁぁぁぁ♪

ちょっと腐りかけとももメイポテンションあっぷして
よぉぉっし狩りするじぇぇぇぇ♪
と気合入れてみたものの・・・・
やっぱりリアとももの腐り具合が激しく頭痛と吐き気に襲われて・・・・


おちまーっす♪



(。´Д⊂)うぅ・・・。
寝ようと思ったものの横になると頭ガンガン
ちょっと起き上がってみたものの吐き気で・・・・・

どないしたらいいんじゃあああああああああああああああああああああ!!ってな感じで(´・ω・`;)

薬効いてきて只今腐り進行具合STOP♪
ちょっとまじで寝よう・・・・・


つぅか朝やんけぇぇえええええええええええ!!(´・ω・`;)

ポチッと一押し♪ともも洗濯でもします・・・・ハィ・・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/218-73fafc16
