
2008.04.06 ご対面・・・

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
暖かくなってきてうはうはとももデス♪
寒いの苦手なんです><(雪国出身のくせに・・・・
まぁ暑いのも苦手なんですけど・・・(´・ω・`;)

さてさて♪
だぁ~だぁのお誕生日があってなんだかリアはるんるんでした♪
プレゼント買いに行ったしケーキも食べたし♪
近所にケーキめちゃうまなところがあって
なんか昼のドラマで前にそこのケーキが使われたとかなんとかで結構有名らしいんですけど
確かにマジでウマイ!!
そこのお店知ってから他のケーキ屋さんのケーキがなんだかちっぽけに思えてしまうぐらいウマイ!!
今まであんまりケーキなんて食べなかったんですけど
最近はちょくちょくそこのお店利用してます♪エヘヘ

そんなケーキのお話はどぅでもいいんですけど・・・
だぁ~だぁお誕生日おめでとぉぉぉ♪グヘヘヘヘヘ((*´∀`))

んではメイポっぽ♪

なにやらリブレにボスが出来たと聞いて捜しに行ってきました♪

あ、いた・・・・


tomomo1234.jpg



やべ、見つかった・・・・

tomomo1235.jpg


ご対面♪

なんだか・・・・・

tomomo1237.jpg


同じ目つきに思ってしまったのはとももだけでしょうか・・・・・(´・ω・`;)

なんか噂ではシャープやらユニコやら出すとかで・・・・・・ぐへへへへへ

一攫千金!!どりゃああああああああああ

tomomo1236.jpg



まぁ・・・・・
出るわけなく・・・・・・
そんなもんですよ・・・・ハィ;;;

ご対面といえば・・・・
ホンテ討伐に誘っていただきました!!!!

とは言っても・・・・
あたくしHPが・・・・・・足りません;;;;;
そんなお話から主催の方がととももムキムキマッチョ計画なんてものを考えてくださってHP強化品をわざわざ用意してくれて・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
こんな貧乳貧弱なとももに装備一式貸し出してくださいました><

貧弱貧乳ともも少しでもお役に立てれば・・・・・・
と気合もりもりでIN!!!!!

tomomo1238.jpg


いくじぇ!!!!


いざ!!!!



・・・・・・接続が切れました・・・・・


OH!!NOOOOOOOOOO!!!!

前日もそうだったんですけど
この日も同じ時間帯に回線がいやらしいことになってて
落ちまくってたんです(。´Д⊂)うぅ・・・。
IN出来ても5分程度しかもたない!!
たぶんなんですけど工事かなんかでじゃないかと・・・・・・(´・ω・`;)

まぁ
うぜぇぇぇぇぇ><

なんてわけでホンテ様にご対面出来ずに・・・・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
なんて役立たずとももなんだろぉ><貧乳だし貧だし・・・・・><

次回こそとももマッチョになって・・・・・!!(。+・`ω・´)シャキーン☆


ポチッとトドトド♪いやらしい回線は決してとももに似たからじゃありません!!


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/219-50ae523f
