
2006.08.18 絶好調♪

どもども♪
寝過ぎでダルダルなとももです♪

ホントに寝過ぎた!!
きのうせっかくのお休みだったのに・・・・・( ´△`)アァ-
友達からのメールにも電話にも気付くことなくバックリ寝てました・゚・(ノД`;)・゚・

きのう更新した後、レンジェでINしました。
今、レンジェは・・・・・


tomomo97.jpg


腐猿と遊んでおります(◎⌒○⌒◎)
てか腐猿ともかなり遊んでますがメイポ武器全然出ない・゚・(ノД`;)・゚・

(SDTまでまだ時間あるし・・・・おまけに運ないし出るわけないか・・)

なんて思いながらレベル上げようとカリカリ・・・・・5分後・・・・・



ん・・・・・



あれ?・・・・・・・・・・・・








(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!





tomomo96.jpg


出た・・・・(゚∇゚ ;)
ビックリしました・・・・・・って言うより・・・

そんな簡単に出るのきゃぁぁぁ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

ちょいとキレました・・・(-"-;A ...

ケドやっぱり嬉しかったぁ(*^▽^*)・・・ですが・・・・・・

ドロして大満足でだんだんと眠気が・・・・・・・・

(ちょっとお昼寝しよぅ)・・・・って夕方でしたが(ぇ


zzzzzz


zzzzzz


Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


記憶にあるのは (゚O゚;ハッ と目が覚めてAM3:00と表示されてる携帯
を見たことだけ・・・・ヾ(゚∇゚*)

そのあともバックリ熟睡zzzzzz・゚・(ノД`;)・゚・

朝起きて(今、何時!!??)って前に・・・

(今日、何日の朝!!!??)って焦りました(-"-;A ...

寝過ぎ注意です  ・゚・(ノД`;)・゚・

ケドいっぱい寝たし体ダルイけどドロ運上昇中やし
ともも絶好調です♪ わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/22-a4eda73b
