

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
RENGEのライブ行ってきましたとももデス(((( *ノノ)
今年はFC限定ライブのチケットしかとれずでちょっと残念だったんですけど(。´Д⊂)うぅ・・・。
まぁ♪
触られるより触りたい・・・・・・
なんてメンバーの問題発言(((( *ノノ) も聞けたし、今回はだぁだぁと行けたし・・・
めっちゃ楽しかったデスデス♪

さて♪メイポ・・・・

ギルドになるちゃんが来てくれました♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


tomomo1239.jpg


OH・・・
ごめんね、いきなりこんな格好させてしまって(。´Д⊂)
けど虹さまがいちばん似合ってるかもかも♪(*^m^*) ムフッ


とまぁ・・・・・
ここで重大発表・・・・?

tomomo1240.jpg


なんてことになり・・・

tomomo1241.jpg


そんなことになってしまいました(´・ω・`;)

・・・・・といぅのは冗談なんですけど。。。。事実です。。。。どっちやねんヾ(゚∇゚*)

いぁね実は指輪を作り直したくて・・・・・・
ただそれだけです♪(((( *ノノ)

とは言っても離婚とヵって響きがどぅもイヤで・・・・・
ちょっと動揺のあまり・・・・


tomomo1242.jpg



思わず・・・・・(((( *ノノ) アハン


ただの誤爆なんですけど・・・・

tomomo1243.jpg


って言いたかったんです・・・ハィ(´・ω・`;)


ポチッと一押し♪触りたいけど触れない・・・BY YAMAさん・・・・・^m^


Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/220-47c7aacc
