
2008.04.21 参戦!!

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
最近メイポの中でへんたぃ扱いされているとももデス・・・・・(´・ω・`;)




へんたぃじゃないんだからね!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


さて・・・めいぽ♪

この間BG行ってきました♪
って・・・・
いっつも行ってるじゃん・・・・てな感じなんですけど・・・・・

違うんだな♪
この子よこの子♪





(*^m^*) ムフッ



tomomo1251.jpg


久々の登場♪
レベルは134で止まったままなんですけどね・・・・・
お役に立てるなら!!!!がんばりまっす!!
と・・・・・・
とりあえず・・・・・





tomomo1249.jpg


じゃんぷして応援してみた・・・・・(´・ω・`;)
みんながんばって♪BYレンジェ

などと言ってもられねぇぇっぇぇぇ!!!
と・・・・・
とりあえず・・・・

tomomo1250.jpg


戦ってみた・・・・・・けど・・・・


やっぱりみんながんばってぇぇぇ♪BYレンジェ

無事にでっかいおっさんもやっつけました♪ヨカッタヨカッタ♪


さてさて
投げ子とももは・・・・・
相変わらず釣りにてれべあっぽ♪

tomomo1252.jpg


184LVになったとさ♪プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

ってことで・・・・
大物狙いの3人・・・・・

tomomo1253.jpg


やっぱりマグロは釣れないね・・・・・(´・ω・`;)





Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/222-0a1ff75f
