

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
GW・・・・やっと終わりましたね♪
連休らしい連休もなく・・・・・特にいつもと変わらずだったとももデス (。´Д⊂)うぅ・・・。
連休に入る前にだぁーだぁと一緒のお休みがあったので
おでかけおでかけ♪
ゴハンどぉする~?ってことになり
だぁーだぁが昔行ったことのある噂?の餃子屋さんへ・・・・・

前から
おいしい餃子屋さんがある♪とヵ
色々だぁーだぁに話は聞いてたんですけど・・・・・

だぁーだぁ「ほんまに餃子しヵないよ♪」

車の中で色々話聞いててなんだかつっこみどころ満載のお店らしく・・・・・

だぁーだぁ「けどめっちゃウマイ」

ともも期待度あっぷ!!!
ってことで・・・・・
お店に到着♪

入り口のところになにやら張り紙が・・・・



ごはんありますサトウん家のごはん」


ふむ・・・・・・
ごはん・・・・・あります・・・・サトウん家・・・・・
???????????

中に入って
とももの目に飛び込んできたもの・・・・
電子レンジ・・・・



の上に積み上げられてる
サトウのごはん

ん?
ごはんあります・・・・・

ごはんって・・・・・・



チンするごはんきゃ!!

さらにさらに
お店の中に貼ってあるメニューの横にある張り紙・・・・・
読んでみると


ごはん、おにぎり、ペットボトル
持ち込みOK
近くにローソン、ほか弁あります。



ヾ(゚∇゚*)

他のお店宣伝しちゃってるよ・・・・・・(´・ω・`;)

まぁ
そんな話もだぁーだぁからは聞いてて
ちょっとネタやろ~~~って思ってたんですけど


本当でした・・・・・・(´・ω・`;)


けどけどね♪
さすが餃子しかない餃子専門店!!!


めっちゃウマイ!!!

中華とヵ食べに行ったりして餃子とヵ食べても
あそこの餃子おいしぃよね~
ってな印象のお店ってとももの中にはなかなかなくって
けどココは餃子がウマイ!!!
(ってホンマに餃子しかないんやけど・・・・)

いぁ~~~♪
おいしかったしつっこみどころ満載で・・・・・
大満足でした♪

ってことで・・・メイポ~~~~♪

GW・・・・・
5月5日・・・・・・


♪屋根よ~~~~りたかぁぁぃこいのぼ~~りぃぃ~~~~♪

tomomo1255.jpg


(*^m^*) ムフッ
こいのぼりクエしてました♪
周りじゃ経験値4倍やらドロ率4倍やらで盛り上がってる中・・・・
とももは1人さみちく・・・・・
夜行・・・・・・

MAPの音楽も暗さも・・・・・・さ、さ、最高デス・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
だんだんと
そして確実に・・・・・


病んできます♪v(。・ω・。)ィェィ♪


そんな中・・・


なおちち二世様と同じチャンネルです


キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ちちが
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ちちが
キタ━━━━━(チチ ̄┏Д┓ ̄*)━━━━━!!!!!

うほ♪
ともものトコ来てくれるのね♪きっと集めるの手伝ってくれるんだぁぁ♪(((( *ノノ)
さすがちち♪

そして友チャに流れるちちのログ・・・・・


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とももwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(゚∇゚ ;)エッ!?

あの・・・・
笑い事ではないんですが・・・・
ともも必死なのですが・・・・・・・(´・ω・`;)


とは言え
さっすがちち♪

こんな薄暗いところへ来てくれました♪

けど・・・・


tomomo1256.jpg


えっと・・・・・
あの・・・・・・


tomomo1257.jpg


でも~~~~~でも~~~~~
さすがちち様だよね~~~~♪きっときっと手伝・・・・・って・・・・・く・・





・・・・・・・・・・・・







ちち・・・・・




消えた・・・・・・・・・



’なおちち二世様’の現在位置は’楓城:・・・・・ry

なるほど・・・・・
さすがちち・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん


薄情者~~~~~~~!!(。´Д⊂)うぅ・・・。

さてさて♪

何気にれべあっぷで

tomomo1254.jpg


185LVになりました♪v(。・ω・。)ィェィ♪

拝啓 牛さま

tomomo1258.jpg


とももがいくらMだからって
・・・あんまりイジメないでくださぃ・・・・・(´・ω・`;)




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/224-d4446de7
