

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

まったくもぅ!!!!
たまぁぁにさ自分で自分の存在を疑問に思ってしまうことないですかね・・・・(とももだけか・・・(-"-;A ...
なんかさぁぁぁ
なぁにやってんだろぉ~とヵ
なぁにしたいんだろぉ~とヵ
自分でも自分が理解できなかったり・・・・・・・
ま、なるよぅにしかならんよねぇぇぇ♪
先は見えないケド今を楽しめれば・・・・・・・
それはそれでもぅいいやぁぁ~~~~♪

・・・・となんとなくダラダラとももデス♪v(。・ω・。)ィェィ♪

めいぽっぽのほぅは・・・・・・・




(。+・`ω・´)シャキーン☆












tomomo1259.jpg








・・・








・・・・・






ちちかYO!!!!!

だってぇちちが内緒で(ry(。´Д⊂)うぅ・・・。

只今えろちち上昇中♪
ホントはすぐ落ちってちゃうかと思ったんですけどね(ボソ

あんなに狩りキライだったちちのがんばってるお姿見ると

よぉぉぉっし!!!!!!

とももも・・・・・!!!!




がんば・・・・・る・・・・・・・・・








・・・・・・がん・・・ば・・・






























Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)




Σ( ̄ロ ̄lll) ぉぃ!!


Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/225-c9c31088
