

一昨日の出来事・・・・・
それは突然に起こりました・・・・・

2年半前ぐらいに我が家にやってきたかわぃぃあの子が・・・・・
突然・・・・




帰らぬ人へ・・・・・



まぁ・・・大げさですね・・・ハィ;;

いぁ・・・・・・
あのですね・・・夕方ぐらいだったかなぁ~
普通にめいぽっぽやってたんですよね
(って言っても釣りしてただけなんですけど・・・)

いきなり画面が全く動かなくなって
どぅしよーもなく強制終了でPCの電源をポチッ・・・・

そして再び電源お~~~~~ん♪



・・・・・・・



・・・・・・・









・・・・・・・・











画面を見つめたままのともも・・・・・





(p_-)ゴシゴシ




ぉぃ・・・・・


どうしたんだ・・・ぉぃ・・・・・





起動してこねぇぇぇぇっぇぇ!!!


PCのことよくわかんなくってとりあえずメーカーの故障サービスのところへ電話!
電話で説明してもらいながら色んな方法で電源入れてみるものの
さぁぁっぱり反応なし・・・・


「可能性としては・・・・やはり故障と考えた方が・・・・」




OH~NO~~~~~><


そんなわけで・・・・
ともものPCちゃんは



入院しました!!!!


ともも「変わりぐらいいくらでもいるじぇ・・・グヘヘヘヘ」

ってそんなわけで・・・・
ノートの方可愛がってるとももデス♪ハィ♪


けど、普段やっぱり使い慣れてないせいか・・・・・


この子・・・使えねぇぇZE(ボソ


ま、まぁ・・・・・
無事かわぃぃあの子が帰ってくるまでしばらくはこの子と仲良ししておきます・・・・・






スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/226-de0ed379
