


僕らの住む世界はいつもとてもウソだらけ
自分殺して 笑顔作ってる
傷つく事恐れて想い隠す いつの間にか
分かんなくなった 僕は誰?

泣きたくて 笑いたくて ホントの自分
ガマンして伝わらなくて
言いたい事 言えないけど ココにいるよ
泣きたくて 笑いたくて ホントの自分
ガマンして伝わらなくて
君は君のために生きていくの





まぁーーーーいどぉーーー♪

やっちまいました!!!
衝動買い買いカイカイカイカイ!!!!



モンハン買っちゃったぁぁぁぁっぁぁ♪

いぁねーーーー
PSPなんてさー
どこいったんだ!!てなぐらい放置してるくせに
やるのか?ってな感じなんですけど・・・・・
FFが好きで前にFFクライシスコアとか買ったくせに結局途中で\(-o-)/ぽぃ
なんで?って・・・
そりゃぁ・・・・
アレですよアレ^m^

操作がむずかしいから!!!!

苦手なんです><
あのアクション系のモノが・・・・><動かすのが・・・・><
メイポもアクション系になるのかなぁ・・・
メイポっぽは平気なんですけど・・・・
いぁ待てよ・・・忍耐とヵだめだな・・(・_・;)

ま、まぁ・・・
3D系のモノってどうにもこぅにも・・・・・・・・ぅぅ

じゃ、買うなよ・・・

ってな感じなんですけど・・・・

だってぇ・・・・だってぇ・・・・・


やってみたかったんだもん!!!

結構そんな感じでゲームとか買ったりしちゃってるんですけどね・・・
前にバイオハザードとヵ買っちゃった時はやばかった・・・・

いきなり出てくるゾンビッビにびっくりしちゃって






コントローラー投げました・・・・・・(・_・;)

モンハンって・・・難しそうね><(買ってから言うな・・・・)


ぁ~~~~ぁ~~~~~~



やっちまったなぁぁ;



ぉw
やっちまったなぁ・・・と言えば・・・
今日まぁ一応PSP復活ってことで
ほこりのかぶったPSP出してきて画面みたら
キズが・・・・・・
これ以上キズつけたくないしなぁと思って
画面に貼り付けるフィルター?買いに行ったんですよ・・・

なんか万引き防止でサンプルが並んでて
そのサンプルをレジに持っていったんです。

そしたらね
店員さん、何に驚いたのか、何にかが舞い降りてきたのか・・・・・


店員「ひょひょんひんおもひぃしますぅ~~~~~~」


・・・・・・・
まぁたぶん・・・

「商品お持ちします」
って言ってたんだろぅとは思うんですけどね・・・・



どっから声だしてんだぁぁぁぁ!!^m^

笑いそうになっちゃぃました♪

まぁ・・・店員さん・・・・


やっちまったなぁぁ♪

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/227-ed98e011
