

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

昨日、入院してたPCが・・・・・・



退院してきましった!v(。・ω・。)ィェィ♪

思ってたより退院してくるのが早かったので
なんだか・・・・・・・びっくり(´・ω・`;)

しばらくはノートの方でのめいぽっぽLIFEだと思ってたんですけどね♪
さらばうんkビスタ

入院中ノートの方で本体に行って来たんですけど
ラグもそれほどなくうほほぃだったんです・・・・・・・

しかしおかしぃ・・・・・・

前にもノートの方で本体行った時コマ送り状態だったのに
なんでこんなにさくさく動くんだ!!
メモリ2GBになったから?

ほmほm・・・・・

やるじゃん♪ノート♪


ってなわけでノートの方でホンテに参戦してきましたv(。・ω・。)ィェィ♪


牛さん登場!!

うほ♪動くさくさく動く♪


牛めっ!!いくじぇ!総攻撃!!!

ズバババッバババッババ!!!!バ・・・・バ・・・・




ズ・・・バ・・・・・・・バ・・・



バ・・・・・・・ズ・・・




バ・・・・・・・・







OH~NO~




コマ送りだじぇぇぃ!!!


最初から最後まで・・・ありがたいことに・・・

コマ送り状態でした(。´Д⊂)うぅ・・・。

一斉に攻撃しだすとコマ送り・・・攻撃してない時は普通に動ける・・・・
おかげでコマ送りしてるときのとももの行動きっと怪しかったんだろぉな・・・><
けど
コマ送りなってるけど動いているのはわかるからなんとかなんとか♪って感じだったんだけど


ストレス溜まりますv(。・ω・。)ィェィ♪


ホンテの前の本体・・・・そぅいえば・・・・1PTだったのとアタクシ・・・・

ビショでの参加だった・・・・・・(´・ω・`;)
関係あるのかないのかわかんないけど
ヒール上げてるだけだったからかな・・・・・


よくわかんないけど・・・・
まぁ・・・結果



うんkビスタデス


とは言え・・・・
ボス戦時のコマ送りとそれのストレスにさえ耐えられれば・・・なんの・・・問題もないです・・・・(´・ω・`;)

けどまぁ・・・
退院してきたことだし・・・・ノートPC、ボス戦では使うことないかな・・・・(*^m^*) ムフッ



お帰りなさいませ♪ご主人さまぁぁぁぁぁぁ!!!☆⌒ヽ(´ε` )ブチュッ( ´з`)ノ⌒☆
















スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/228-a3d3ff85
