


僕が見えてる世界は白と黒
他の色ぜんぜん必要ないんだよ
難しくするほど もう分かりづらくなるから
そうやって 黙って 嫌な事通り過ぎて
この先々生きていくんだろう


愛、自由、希望 胸にそっと懐かせて
この世に 生まれてきた
生きる意味探す旅を 日々続けるよ
命 運ぶ方へ 進めこのLIFE






誕生日でした・・・・・



σ(・ω・Me)


めでたいのやらめでたくないのやら・・・・・(´・ω・`;)
毎年この日は1年振り返る・・・・・・
1年どころか生まれてから今までのこと振り返る・・・・・
そして・・・・
テンション・・・・




ドスン・・・・・( ´△`)アァ-


まぁー
ぐだぐだ考えてもどぅにもならんしね~~~~~~

開き直る・・・・・後々ツケはまわってきますが・・・・v(。・ω・。)ィェィ♪



あたしはアタシだっ!!進めとももLIFE!!


とまぁ・・・
開き直ったところで・・・・めいぽっぽ・・・・・




新しい机を手に入れた♪


tomomo1260.jpg



怪しい机でした・・・・(´・ω・`;)



久々にずっと前になんとなく作ってみた2体目聖魔でカリカリ・・・・

tomomo1261.jpg


なんか懐かしく思いました♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
ひたすら楽しかったなぁ・・・・と・・・・・色々思い出しました♪
ヨカッタヨカッタ♪



・・・・
そんな風に色々いいことばっか思い出せたらいいのに
今はそんな余裕がNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
まっ♪なんとかなるさーーーー♪BY開き直りとももv(。・ω・。)ィェィ♪




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/229-458429ed
