

こんちゃぁ♪
やっぱり眠たいとももです♪

きのうはINしてすぐビサス誘ってもらいました(*^▽^*)ノ

tomomo98.jpg


1回目はハミさん一人が落ちてしまって残る5人でがんばったのですが
撃破出来ず2回目・・・・・・

2回目は一人接触でお墓出ちゃいましたが撃破(◎⌒○⌒◎)
二人のハミさんたちのおかげです♪どもどもありあとでした<(_ _*)X(*_ _)>

その後ハミさんたちとお別れしてみんなで武器庫へ・・・・・

やっぱり出ましたこんなもの・・・・・

tomomo99.jpg


最近よくきだチャとお墓コンビ♪きだチャぁ勝手にコンビにしといたよ♪

武器庫、油断するとすぐ墓出しちゃいます・゚・(ノД`;)・゚・(とももだけきゃ??
きだチャと一緒に墓ドロする前に1回出しちゃったし・゚・(ノД`;)・゚・
しかも、武器庫へ戻るのに薬飲むの忘れていきなりD子様と接触でさらに墓ドロしたし。。。。
さすがに笑いました (-"-;A ...

そんなこんなでとらが落ちてしまい、その後すぐ虎も落ちちゃったので
姉御待機のぐれぃcのところにきだチャと行ってきました♪

ぐれぃcが他のCHまわってる間お留守番(◎⌒○⌒◎)
んでぐれぃc戻ってきたと思ったらすぐ出ました姉御!!!!
そしてすぐ来ました横師の方々・゚・(ノД`;)・゚・

姉御はかなりテンション下がります( ´△`)下がりすぎてSSすら撮ってない
まだまだ全くの力不足・゚・(ノД`;)・゚・
おまけに横師の方々ってみなさんレベとか高いでしょ・・・・
ほとんど占領されてしまうし、けど今の状態でなら仕方ないかなって諦めたりでなんか複雑な気分になります・゚・(ノД`;)・゚・
だから姉御は基本的にキライです・゚・(ノД`;)・゚・

つおくなりたぁぁい!! なんて
きだチャに愚痴ってました・・・<(_ _*)X(*_ _)>

ん・・・・

きだチャの様子がおかしい・・・・・(゚∇゚ ;)





tomomo100.jpg



とももの頭になんか出しよった!!!!!

そしてここからが恐怖!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


tomomo102.jpg


ともも、伝染いたしました♪ 


tomomo101.jpg


ぐれぃcにも伝染(*^m^*)
真ん中の方は被害者一号様です・・・( ´△`)

そしてたまたま通りかかった方にまで

tomomo103.jpg


とんでもないご挨拶・・・(-"-;A ...

でもこの方意外と乗ってくれまして・・・・

「えっ!?なに?!・・・・・・・・・・・・・




「ゲロ戦記ですか??」

なんて言ってくれてかなりウケました(◎⌒○⌒◎)

ホントにどぅもずびばぜんでしたぁぁぁぁ

tomomo104.jpg


反省してないじゃんヾ(゚∇゚*) オイオイ

ゲロろん隊結成ですので<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクデス とももが汚れていく(ヤダ


ってかゲロろん顔ともう一個きだチャからもらっちゃいました♪
きだチャぁぁ 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/23-a1a20a2a
