

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
あれもこれもそれもどれも・・・・・・・
やる気なぃなぃとももデス(。´Д⊂)うぅ・・・。

なんか気力がないといぅか・・・・・・・・気分が重いといぅか・・・・・・
きっと・・・・梅雨のせいなんだぁっ!!!!!!!


さてさて・・・と・・・・
この間ね、
とももがお仕事してるお店ってのがビルの中にあるんですけど
いつものようにエレベーターでお店のある階へ上がろうとしたんです。
テクテクエレベーターの方へ歩いてて
エレベーターの方見ると女の人が乗ってドアが閉まるの見えたんです。
慌ててボタン押せばドア、開いて一緒に乗り込んでも行けたんですが
まぁ、別に急いでもないし、なんか知らない人と一緒なのもダルイし・・・・・・
またエレベーター降りてくるの待てばいいや~~~♪と・・・・・・・
てな感じで待ってたんですけども・・・・・・・・

見ると・・・・
エレベーター・・・・動いてない・・・・・
1階のまま・・・・・・・


あれ?女の人乗って行ったよね?・・・・・・・・
上がってない・・・・・・・


ポチっとボタン押してみるともも・・・・・・

ドアが開いて
中には誰も・・・・・・・・・




いねぇぇぇぇえええええええええ!!!

乗って行ったの見えたから乗らなかったのに・・・・・・
気のせいだったのかな・・・・気のせい・・・・・き、気のせいだよね・・・・・・



こぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ま、まぁ・・・・
その日はさすがにそのエレベーター、こわくて階段で上がりました・・・・・


おかげで・・・・・
筋肉痛が・・・・・・・(ボソ


運動不足ですね・・・ハィ・・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )


んじゃぁぁめいぽっぽぉぉぉ~~~!!!
ってネタないんですけどねぇ~~~(*^m^*)
といぅよりあんまりINしてないかな・・・・・・・(´・ω・`;)
INしても釣り♪釣り♪釣り♪
たまに狩り・・・・・30分で(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ネムネム・・・Zzz
そして釣り♪
ボス戦行って・・・・・・またまた釣り♪ (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

まぁそんな感じでのほほ~~~んと遊んでおります♪

ちちには・・・・相変わらず・・・・





tomomo1262.jpg



イジメられております・・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。






Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/230-959dd692
