

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
フルフルとももデス♪ ヾ(゚∇゚*)
相変わらず最近はモン悶々ハン>メイポなとももなんですけど・・・・
とりあえずはちょこちょこっとINはしております♪

この間、M組ぉ仲間増えました♪

tomomo1263.jpg


かなり強制ですけどね!!

なんとなく臭い嗅ぎあったり・・・・・・(´・ω・`;)

tomomo1264.jpg



どMの香り♪(*^m^*) ムフッ


クンクン・・・・・



クンクン・・・・



強烈などM臭を漂わせながら・・・・・



ぽっぽ登場♪


tomomo1265.jpg



久々にぽっぽいじりしてきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

いつからそんなにどMへと変化していっちゃったんだろぉね・・・・・
カワイそうなぽっぽ(。´Д⊂)うぅ・・・。


tomomo1266.jpg


意外と喜んでるみたぃなんだけどね~~~~(*^m^*) ムフッ
そんなぽっぽかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぇぇ


ちちはちちで・・・・・・・


tomomo1268.jpg


tomomo1267.jpg


1人でペットのmoussyと会話してるし・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
見ててなんだか切なくなりました・・・・・
ちち・・・・・ドマ・・・・・・


・・・・moussyと言えば・・・・・・




この間、だぁだぁとお休みが一緒でちょっとお買い物しに出掛けましたv(。・ω・。)ィェィ♪

んで・・・・・

だぁだぁにTシャツとサンダル買ってもらっちゃった(((( *ノノ)


tomomo1269.jpg



とまぁ・・・・


tomomo1270.jpg


(((( *ノノ)

好きだからギル名がSLYになったわけじゃないんですけどね・・・・・(´・ω・`;)

最近はGILFYとヵもかなりお気に入りなんです♪テヘ


さてさて・・・このTシャツ・・・
見た目普通にTシャツなんですけど・・・・・

着ると・・・・・・


























tomomo1271.jpg


こぉなる・・・・・・・・・(´・ω・`;)

あちこちに穴・・・・・・・
後ろにも裾にも穴・・・・・



なんかこのダメージ感に惚れた♪
ジーンズなんかもダメージ感がよかったりすじゃないですか♪(。・ω・)(・ω・。)ネー♪


ケド・・・・
わかる人にはわかる・・・・・・
しかし・・・・・・

とももの母上様系の人にはきっと・・・・
わかってもらえなかったりするのよね・・・・・


「もぅ!!!そんなボロボロの格好して!!まったくもぅ!!!!」

「穴縫ってあげよぅか?・・・・」

みたぃな・・・・・・・(´・ω・`;)
母上様にはよくご丁寧に言ってもらったものです・・・ハィ・・・


「これでいいのぉぉぉおおおおおお」
なんて説明しても・・・・理解不能らしく・・・・・・・

とももの母上様だけなんですかね・・・・・(´・ω・`;)

そりゃぁ・・・・・
犬のポメラニアンを
あまりのカタカナ&横文字の苦手さで


ぽらめるにゃん♪

って言ってしまぅよぅーな人ですから・・・・・ハィ・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。





Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/232-2d1c1709
